ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第八十一首】パジャマパーティー

【第八十一首】パジャマパーティー

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




今日はお月様お給仕ありがとうございました!


そして、バーチャルも!


初パーティトークでとても楽しかったです!



ブルーベリーのパジャマ〜!


参加されたご主人様、お嬢様、


楽しんでいただけましたか??




今日のお月様もライブだったり、


シャンパンだったり、


大盛り上がりでしたね〜!




県外からのご主人様、お嬢様と会えて、


あずきちゃんとっても新鮮でした!




今日のはなびちゃん



実は明日のお月様!


久々に招きなでしこがそろいます!



ユニットライブしたい〜!!


したいしたいしたい!!!





明日のあずきちゃんとっても可愛い予定なので(?)


見逃さないでね!!!




コメ返↓



『六月を うしと思ひぬにはか雨

 麦の穂にふるらうがはしさに』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!