ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第八十三首】宝石みぃつけた!へのコメント

ゆうちゃん

枇杷島

フル残業はキツい
今は慣れない仕事でストレスが
慣れれば大丈夫だ
辛抱という言葉が付き物になってくる
メルティーソーダ夏らしいトロピカルな色だね
ねぎとらは辛いの苦手な人におすすめだね
ビールのダニエールに合いそう

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!メルティソーダ美味しかった?コメ返ありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪お出かけも楽しかったんだね♪ローストビーフ丼お気に入りなんだね♪バーチャルカオスだったんだね♪

ブラウン

おはよう

お月様3連続、お疲れ様

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

三つ編みずちゃものすごくタイプすぎる...
いつも可愛いけどぶち抜いてないか??つっきーのライフはもう0だぞ??
みおちゃんおめでとうだね!この前お話しさせていただいたけどいい子でした!!
メルソ飲もうと思ってたけど完全に忘れてた..w
こめまる!
楽しそうでなによりです!
毎回見たいと思うけど機会がなくて見れてない、、次会うときはまねこ祭りか!?
ローストビーフ丼美味しいもんね!写真見てるだけでお腹すいてきた!
こう見えてもつっきーローストビーフ作るのプロでよく作ってました!親の職場の人に頼まれるぐらいレベル高かったですよ!!
ずっちゃがねてるほうがつきにとってはご褒美なのでゆっくりやすんでね!!
バーチャル予定出るタイミングだいたい掴めてきたのですぐ確認しましたww
両方とも頼んどくねー!!子守唄もしてもらいたいしデコチェキは確実に買うよー!!
じゃんけんリベンジもあるかもww
反映されてよかったー!連続ログイン途絶えちゃったからぴえんしてたw
これはなんばに行かせるしかないなw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る