ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第八十三首】宝石みぃつけた!

【第八十三首】宝石みぃつけた!

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日もお月様お給仕!


3日連続お月様だったんですけど、


あずきちコンプリートできましたか??



お給仕終わりにメルティーソーダさんを


飲みました!


やっと飲めた〜!


甘くて美味しかった(♡´▽`♡)



まだ飲んでないご主人様、お嬢様!!!


是非飲んでください!!


インスタ映え間違いなし((●゚ν゚)





実は明日、我らが同期 みおちゃんが!



ついに正制服デビューします(*´꒳`ノノ゙パチパチ



お日様に授与式を行うので、


是非お祝いにに来てくださいっ



なんとバーチャルもあるらしく…!?


♡13時〜(25分間)♡


♡13時半〜 (25分間) ♡



見逃せないですよ!


是非完売待ってます!!!






コメ返 ↓






『枇杷の木に 黄なる枇杷の實かがやくと 

われ驚きて飛びくつがへる』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!