ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第八十三首】convenience store

【第八十三首】convenience store

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡





いつしかのお月様メンバー


最近お給仕終わりにコンビニに寄ることが多い


あずきさん


ついつい他のみんなも誘っちゃうんだよな、、


ファミチキしか勝たん!!!!


チーズインファミチキが好きすぎて、


太ると分かってても食べちゃう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




コンビニといえば、


やっとアイナナコラボのリプトンを


買いました!!


あずきは3部のTRIGGERが事務所をやめたところから


アイナナさん追えてないんですけど、


ついつい、


パッケージのそーちゃんに惹かれて…


気づいたら買い物カゴに入ってました‪( ´•౪•`)‬



あるあるじゃない???





そろそろ東リベと魔道祖師が気になってるので、


観たいな〜の気持ち!



あとは、ヘタミュの新作上映決まったので、


ヘタリアのアニメも1から見直そうかな!



ジョジョも6部アニメ始まる前に全部観なきゃ!



オタクしたい〜〜〜〜





明日お月様お給仕なので、


話せるご主人様、お嬢様がいたら、


オタク話したい気持ち…





あと!ぷるんちゃんとももこちゃんの雨ドリ


見納めだからね!!!!


しかも夏君揃うんだって!!!


これはくるしか!!!!



コメ返 ↓




『早苗とる 山田のかけひもりにけり 

引くしめなはに露ぞこぼるる』





今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!