ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第一〇九首】ぱんださんとからむちゃんとかお礼とかへのコメント

いわちゃん

成立しました

パンダさんパフェversion
ネームバッジ
同期3人組、みんな成立しましたよ(°▽°)

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪その髪型もいいね♪スポーツドリンク味もあるんだね♪昨日は一瞬だけ会えたね♪コメ返ありがとうね♪盆栽ミルクティー美味しかったんだね♪今度飲んでみるね♪ちゃんと混ぜなきゃね♪大須の和菓子のあんみつ食べてみたいんだね♪食べなきゃね♪ナガスパ行ったことないんだね♪行ってみてね♪水着買わなきゃね♪

ゆうちゃん

試練の日々

ブログランキング5位
毎日ブログ更新した結果だね
昨日はゆっくり休めた
今日の昼冷房がつかなくなったんだよ
暑くて昼寝しづらかった
冷房の取り替えが最短で木曜日の午前中
夜勤だから昼寝るから暑すぎる

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

パンダさん可愛いね!とりあえずポイント入れといたよ!!
デイリーにずちゃいてわぉずちゃちゃってなったよ!!
あずらむ広めますか!
らむちとユニットみたい!楽しみにしとく!
米丸
眠くなってくるぐらいでみれるから残り数時間がんばるかってなる!!
和菓子たべますかな、!
楽しそうで何より!つちゃは打ち水します...
水着!?楽しみにしてます(食い気味)
適当にヤギって言ってみたけど温厚で好奇心旺盛で自立心が強く高いところすきって感じなので高いところ好きってところ以外少し俺っぽいなってなっちゃいましたww
こんどはライブの前に撮りましょうね!
ずちゃのこと呟くの恥ずかしいけどたくさん呟くね!

いわちゃん

おめでとうございます

ネームバッジ成立しました
おめでとうございます(^-^)

ユニット曲か〜
「ニア」て曲あるけど
あれは招きでやるのは物理的に厳しそう(^◇^;)

ヒトラー

起きてからのおやすみなさい

四連休は無いからいつも通りお仕事してた( ੭•͈ω•͈)੭
クーリッシュは少し溶けてからの方が飲みやすいよねw
最近暑くてクーリッシュ飲んでるけど凍ったままだと
飲み辛いので少し溶かしてからにしてる(笑笑
はなびは推しをもう飛び越えて一番てっぺんまで
いったからあとはNAGIさえ超えてくれればやっと
ヒトラーちゃんもNAGIを諦めれる(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです

そう言えばデイリーランキング見たらあずきちランキングに入ってて凄いってなったよ(^.^)

確かにクーリッシュってバニラってイメージだから他の味だとビックリするよね(^.^)


また投票ができるんだね(○´∀`○)


チームB推しを初めて聴いた時なにこの曲テンション上がるってなってそこから好きになったよ(^.^)

シャイニングスノウ

お疲れ

こんなに恋うさぎにこだわっているご主人様はいないだろうなぁ笑
ちょこちゃんの恋うさぎは、俺しか頼まないらしいし笑
重大発表したいけど、入国できない!

ブラウン

おはよう

レイ派です

とりさん

おめでとう♪ヽ(´▽`)/

あずきちゃんすこ~い!

継続は力なり…

ですね♪(#^.^#)

これからもまった~り日常ブログと

招き情報♪楽しみにしてます。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る