ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第一〇九首】ぱんださんとからむちゃんとかお礼とか

【第一〇九首】ぱんださんとからむちゃんとかお礼とか

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡


四連休最終日!


皆さん楽しい四連休を過ごすことは出来ましたか?


四連休終わったけどこれから夏休み!


っていうご主人様、お嬢様もいるのかな〜!?


なんて思いながらブログを書いてます!笑



癒しのぱんださんパフェとぱしゃりーみん


今日の髪型はツインお団子!


ぱんださんみたいでかわいいでしょ?


26日月曜日10時〜


あにまるパフェネームプレート第2弾!


ついに始まります…


あずきちゃんまだネームプレート貰ったことなくて、


ぱんださんパフェがほちぃ…!!


今回も50個限定なので、すぐ無くなりそう…


成立しますように!!!


♡♡♡



さっきふとブログのデイリーランキングを見たら


あずきちゃんが5位!?


今までいなかったのに…びっくり


めちゃめちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!


更新のモチベが上がったぁ、、、


皆さんのおかげ(♡´▽`♡)




お給仕終わりに暑すぎてらむちゃんとCoolish買った!


エヴァコラボしてたから即決したよぉ!!


あずきはカヲルくん、

らむちゃんはレイと迷ってアスカにした‪✌︎('ω')✌︎


2人とも中はバニラ味だと思ってたら、


まさかのスポーツドリンク味で笑っちゃった


あずき同時にポカリスエット買っちゃってて!!


同じ味した!!笑



あずらむちゃんこんな感じでお給仕被ると


毎回一緒にいるので、


仲良しさんなの!


あずらむを広め隊、隊員募集です( 'ω')/ ハイ!


明日もお月様でお給仕被るので嬉しすぎて


らむちゃんとユニットできる曲増やそうね!


って言ったので、


特に!ボカロ曲が好きな皆様!!


お待ちください!!!



明日もお月で待ってるにゃんっ




コメ返 ↓





『おほあらきの 森の下草しげりあひて 

深くも夏のなりにけるかな』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡



いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!