ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百十三首】りのあちゃんおめでとう♡へのコメント

ヒトラー

はなびの浴衣可愛かったよ

浴衣イベははなびが一際浴衣姿が可愛い過ぎて
プレゼント浴衣入れたヒトラーちゃんが言うのも
なんだけどヤバいぐらい可愛いくてあず吉が見たら
うっわ反則級じゃんというレベルだったよ(♡˙︶˙♡)
はなびの物販ヒトラーちゃんがぜーんぶGETしたら
はなびが嬉し涙流したりでどんどんはなびが
大切な大切な存在になっていっててどっかのタイミングで
あず吉と作戦会議タイムだね(♥ŐωŐ♥)

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^_^)


りのあちゃんとお給仕を始めて1年も違うんだね(○´∀`○)お給仕200回って凄いね(^_^)あずきちも目指せお給仕200回笑


人って不思議だよねー笑浴衣イベントの日入国はお休みしようとしてたのに近くで買い物しないと行けなくなり大須に行ったのに気付いたらめいどみーりんに居たよ笑まぁ前から食べたかった新メニューを食べれたしTシャツも頼めたしゆっくり話せなかったけど初めてみおちゃんに会えたから良かったよ、(^_^)

ゆーき

最近真夜中に目覚めちゃうから毎日とっても眠いです なんで起きちゃうの〜〜〜

200回ってすごい!こーやって何回記念!ってお祝いできるのなんかいいなーっておもう!
あずきちゃんの100回目は直接お祝いしたいなー たのしみだね!

サマタペゲットしようってのは決めてるんだけど、サイズにとても悩んでるー 通常もいいけどワンサイズ大きいのもいいなーって しばらく悩んでそー 笑

時計あったんや!よかったー おねがいします(*_ _)

ブラウン

こんばんは

同じく、頭派です。
りのあちゃんは、ちっちゃくないよ!
回りが、高いだけ!

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

りのちゃおめでたい!!
そんな違かったんだ!!
ずちゃもすぐ200くるよ!!
りのちゃもちっこいけどずちゃも意外に背低いもんねww
ずちゃいなくてぴえんだった...
米丸
お!つちゃやるじゃん!ナイス浴衣!!
人生謳歌するならずちゃが必須です!!ずちゃ入れば謳歌できる!!
多分明日には緊張も解けます!!!
幸せになーれ!Happy Happy Birthday!www
デコチェキ可愛すぎて正味悶絶してますww!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

りのあちゃんちっちゃくて可愛いね(^_^)

量産型っぽい曲ちゃんとあったわw
しゅきぴって曲量産型っぽいわww

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうちゃん

マカロンガール

りのあちゃんは優しくて可愛いメイドちゃんだね
お給仕200回おめでとう
昨日冷房がついた
新しいやつ
快適に過ごせるのはいい
愛知県は酷暑の地帯が多いから
冷房普及率は高い

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る