ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百十三首】りのあちゃんおめでとう♡

【第百十三首】りのあちゃんおめでとう♡

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



りのあちゃんのお給仕200回目当日!


お祝いありがとうございました〜!


りのあちゃんとあずきは


お給仕始めて1年ぐらいちがうのです


200回すごいなぁって思う



ぷるんちゃんは8月2日にお給仕300回らしい…しゅご



あずきはあと20回で100回だから、、


8月末か9月初めかな?



100回楽しみぃ〜



ちょっと話はそれましたが!


りのあちゃんはちっちゃくて、


優しくて、


可愛くて、


ちっちゃくて、


大好きなお姉ちゃん!!



よく、あずきとりのあちゃんはどっちが大きいの?


って聞かれるけど、


あずきは154cmだからあずきの方が大っきいです!!


でも!!160cmになりたい!!


♡♡♡


明日はいよいよ浴衣イベですねー!!




あずきちゃんは今回もいません。゚(゚^ω^゚)゚。


月の都のお仕事がっ、、、



みんなの写真楽しみにしてます、、、


感想もコメントに送ってください、、、



よろしくにゃん!!



コメ返↓




『 いそいそと 真昼の風呂で 汗流し

浴衣まとって 夕暮れを待つ 』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!