ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百十二首】撮影祭りじゃぁ〜!!

【第百十二首】撮影祭りじゃぁ〜!!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




みおちゃんとロケ撮影に行ってきたよぅ


ちょっとだけ浴衣デートもしてきました!!


ほんとにちょっとしか出来なかったので、


本番はまた今度!


かき氷食べたい〜!!



お外で写真撮るの新鮮だなぁ!!



サマロケタペどうですかぁー!?


もしかしたら、

違う浴衣のタペもGETできちゃうかもだし、


海で撮影もしたいから、もしかしたら…だよ?



ぜひあずきちの夏、GETしてね!



♡♡♡



さらには量産型イベの撮影もしたよー!


しゅあちゃん、みおちゃんと撮影した!


あずきが間違えた服持ってきたので、


みおちゃんとスカート交換しまちた


もし、イベントの日お給仕入れたら、


違う服着ようと思ってるので、


予約物販、当日物販、


是非GETしてほしいなぁ…




みおちゃんと量産型っぽい曲覚えようね!


って言ったので、きっとユニットできるかな??


みおちゃんが量産型イベまでにおんぷちゃん


取れるように願って…


みおちゃん頑張ってねぇ!!



ちょこちゃんの1周年だし、


ちょこちゃんともユニットしたいなぁ!!


ちょこあずは和洋菓子の代表なのでね(?)




明日はお月様お給仕でお待ちしてます!


間違えてたけど、


明日が!りのあちゃんのお給仕200回!!


ごめんなさい!!


明日いっぱいお祝いしてくださいm(*_ _)m



コメ返↓



いっぱい近況報告ありがとうっ!!


『夏の夜の 朝あけごとに伸びてある 

夕顔の果を清しむ我は』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡





いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!