ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百三十八首】ぽんでりんぐへのコメント

くろちゃん

こんばんは

お礼動画受け取ったよ
またバーチャルやるつもりだから今度は制服で会おう

しょごにゃん

あずきちゃんこんばんにゃ!

ポンデリングヘアーってキープするの難しいよね!
解けた三つ編みの状態もめっちゃ可愛い!
ぴえぴえさせちゃってごめんね(。-人-。)

C.ロナウド

あずきちゃんこんばんは!

どうもー!ちゃんと寝てるよー。まぁここ最近すごい増えてるみたいだからね。話変わるけど、あずきちゃんのおすすめの音楽はないの?僕はAK-69とAAAオススメだからよかったら聞いてね!

ゆーき

久しぶりにケーキつくったよー

ねね、足大丈夫?? 靴擦れなっとる?おNewの靴はルンルンになるけど靴擦れなってほんとやだー 変えのバンドエイドもつんよー 足と早くなれるといいね!!

つっきー

多分かくれんぼしてる、、、投稿されても無視してねw

ポンデリングかわいいじゃん!
今日の写真幼いね!
初めてさんたくさんきたんだね!!よかったじゃん
つちゃが好きなドーナツはココナッツパウダーかかってるやつ!
あれうまい!
かっこいい系もいいしかわいい系も好き!
まぁ要するにつちゃのダンスが好きってことw
米丸
どんどんながくなるんよねw
つちゃは文字打つのが好きなのでついつい長くなりがちですw
褒めがちのつちゃでしたw
めちゃらきでした!!
ずちゃの頑張りはつちゃの頑張りだと思って生きてます!
2人とも可愛かったです!!
さすおつ!
つちゃはいつも後方オタク
それはありがたい!!
買ったら報告するにゃん!
つちゃ人褒めるのにがてだからそれでもよかったらいつでも褒めるよ!
つちゃは小さい頃わがまま言わない子だったからその分たくさんわがままいいたいの!甘えさせてね(キャラじゃない)
把握しとく!!
まだ新参者なので優しくしてくださいね、先輩!!
あ、27日つちゃがずちゃを推して100日記念っぽいですよ!!えもい!!

ゆうちゃん

珍しい8月の気候

夏らしい暑さが復活してきた
晴れは明るくなるからいい
ドーナツはミスドのエンゼルクリームが好きだね
明日は2回目のワクチン接種
熱が出るやつだ

ゆーき

ゆーきくんのことを知ろうの会

前から思ってたんだけどあずきちゃんって美人さんだよね
かわいいのはもちろんなんだけどさ、浴衣の時、より思ったの!

あずきちゃんに自分のことあんま話したことないかな 2年間パティシエの専門学校に通ってたこと言ったことなかったっけ?? だもんでケーキつくれるんよ! 就職先はパティシエまったく関係ないんだけどね 笑
あとはーぷるんちゃんにもいい子だねって言われたけど学生ん時はいい子ではなかったんだよー 笑 ほとんど話したことないのかもね 知りたいことあるか分からんけどあったら質問ほしい! 笑

そいえば!ゆうあずの記念日もーすぐだよ 笑 あずきちゃんに出会って次で10回目なんだよー! 次会えるのがあずきちゃんの半周年にお給仕100日目に会うの10回目!お祝いだらけや!わーい 1週間後がとてもたのしみです!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ドーナツは圧倒的シュガーがすかな

あとは新作とか食べる
昼ごはんドーナツとかの時もあるwww

さよぴょん

あずきちゃんへ( ¨̮ )︎︎♡

お疲れ様です!
昨日14時からログインだったんですね!私たち元々もうちょっと早く着く予定だったから、もしそうしてたら行ってなかったかも…( Ꙭ )!!
あの時間に着いてよかった〜!出会えて良かったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
次に会いに行く時もあずきちゃんに会いたいなあ‪\♡︎/︎
次はあずきちゃんともチェキ撮りたいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝

私はポンデ黒糖が好きです!

どるちゃん

どるちゃんです

おはよー(^.^)

基本あずきちはお月様に居るからかね(^.^)お日様は珍しい笑

ポテリング最近食べてないな笑

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る