ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百三十八首】ぽんでりんぐ

【第百三十八首】ぽんでりんぐ

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日は14時からのログインで


プチオーラスでしたっ!



お日様からいると、


初めてにゃんにゃんのご主人様


お嬢様と出会えて嬉しいですねっ!



夢の国の住人さんが増えるのはいいことっ!


また遊びに来てくれると嬉しいなぁって


いつもドアの前で待ってます(´˘`*)



あずきと出会ってくれてありがとう〜!!




さてさて、今日のブログタイトル



ぽんでりんぐ…


好きなドーナツの味はなんですか??


あずきはチョコ味のドーナツが好き!


あんドーナツももちろん好きだよ〜!



本当は、三つ編みをドーナツヘアにしてたんだけど、


ラストライブで見事に解けました‪( ´•౪•`)‬



新曲2曲とも発動して貰えてはっぴー!


ちょっとカワイイ系の曲なので、


次覚える曲はカッコイイ系にしたいな



裏ダンフェスまでに曲数増やしたいンゴ



♡♡♡


明日はおやすみ!!


招きではえぬちゃんの正制服授与式がっ!



そして、みおちゃんの半周年当日です!



普段キッチンで頑張ってることが多いみおちゃん!


ぜひぜひお祝い待ってますよ〜!!


あずきの分まで応援してあげてねっ



コメ返↓




『彦星に 恋はまさりぬ 天の河 

へだつる関を 今はやめてよ』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!