ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百三十九首】深夜に飯テロ失礼します(?)

【第百三十九首】深夜に飯テロ失礼します(?)

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



みてみてみて〜!!


美味しそうでしょ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


豪華な夜ご飯でしたぁ!


おなかいっぱいなったよ


♡♡♡


今日のあずきちゃんは


おやすみをゆっくりお出かけで過ごしました!



お昼はサイゼ〜!


からの!


スーサイド・スクワッドの新作映画を


みてきました〜!!


あずきちゃん、ハーレイ・クインが好きで、


同じDC好きなお友達と観てきましたっ!


ハーレイみたいな可愛くてかっこよくて、


自分の意思がしっかりしてる強い女の子が好き、


というか憧れです( ¨̮ )


あずきちゃんの好きな女の子のタイプは


あざといけど可愛くなる努力してる女の子です



可愛くなるって難しいよね…


いっぱい努力しなきゃだもん!


頑張ってる女の子は無敵です!!!



大須店に遊びに来てくれるお嬢様たちは


みんな可愛くて、尊敬しちゃう!



カワイイの秘訣、あずきにも教えてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



♡♡♡


明日はお月様で待ってまーす!


なんとなんとみおちゃんとはなびちゃんの


半周年ー!!!




みおちゃんはお月様で一緒にお給仕するので、


お祝いしましょうっ!!



そして、


あずきちゃんの半周年&100日記念の


お花、ケーキ…


明日までなんですぅ!!!!!!!


沢山のお花に囲まれたいです° ✧ (*´ `*) ✧ °



ご入国も待ってるにゃんっ!


♡♡♡


コメ返↓





『天の川浅瀬しら波たどりつつ

渡りはてねば明けぞしにける』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!