ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百四十首】パジャマだって駆けつけてね♡

【第百四十首】パジャマだって駆けつけてね♡

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日はしゅあちゃん、こまめちゃん、

みおちゃん、あずきの4人でお月様お給仕でしたー!


みおちゃんの半周年お祝い!


たまたましゅあちゃんと髪型がお揃いでした〜!


グリズリーな2人どうですか??


しゅあちゃんの踊るグリズリーが好きなんですよね


だからあずきはグリズリー覚えないんです()


♡♡♡


まったりだったけど、とっても楽しかった!


最近の招きはお日様もお月様も、


とってもまったりで、


メイドちゃんと沢山お話するチャンス!!!!


♡♡♡


今週土曜日はいよいよダンフェス、


30日はゆりかちゃんのBirthdayイベ!


8月ももうすぐ終わりますが、


最後まで駆け抜けましょうね〜!!


♡♡♡


明日はおやすみタイム!


ぷるんちゃん、しゅあちゃん、みおちゃんと


4人でプールに遊びに行ってきますー!


同時に撮影に行ってくるよっ〜!


天才カメラマンあずきが、


責任もって3人の可愛い姿撮ってきます‪✌︎('ω')✌︎


コメ返 ↓





『橘(たちばな)の 花散る里のほととぎす 

片恋しつつ鳴く日しぞ多き』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!