ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百四十首】パジャマだって駆けつけてね♡へのコメント

しょごにゃん

あずきちゃんこんばんにゃ!

くまヘアー似合っててめっちゃめっちゃ可愛い!
今度はあずきちゃんのLIVEをしっかり見たいなぁって思ってるし可愛い系のダンスも覚えて欲しいなぁって思ってる!
これからも無理せずお給仕頑張ってね!

漆黒の堕天使ゼロ

あずきお姉ちゃん

そういえば懐かしいな〜
なんだかんだ1番最初から知ってるんだよな〜
いつの間にかお姉ちゃんになって
めっちゃ良いメンバーやな〜
あずきお姉ちゃん、ばぶも行きたいな(上目遣い)
ばぶが好きな物はねん〜最近はゼリーかな

ゆーき

今日星きれいだよ!久しぶりにみたきがするなー あずきちゃんもみえてるかなー?

やっぱ明日行くのちょっと考える! VIP目指すかどうか今から考えるの 目指すってなったら明日会いに行くね 
ちなみに明日お日様ってなってるんやけど、何時から何時までですか〜?

最近帰ってすぐ寝ちゃうから日付変わるぐらいに起きてそこからお風呂とかご飯だもんでそのあとなかなかねれないのさー
生活リズムちょっとくずれてます 笑

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ずちゃデイリーランキング3位やん!!やるやん!!
なんと2年振りにVIPに返り咲きましたvv
すごい難しそうな髪型、、、三つ編みしてお団子にしてる?月子できません、、、
みおちゃん半月おめでたいね!同期組しか勝たんな!
8月終わっちゃう...夏らしいこと1つもできませんでした!!今から海行って川行って花火でもするしかないかな...
天才カメラマン頼みます!!(1番見たいのはそのカメラマンの方なんですけど...)
米丸
飯テロ警察だ!逮捕しちゃうぞ!!
ずちゃがおすすめしてるから見にいこっかな!
月子(つちゃ)自体が自信に溢れてるから大丈夫なはずww
月子は美人だった!?
化粧上手く行くと嬉しいよね!!つちゃもヘアスタイル上手く決まるとテンション上がる!!
ずちゃOPAからのずちゃオーラスします!
ほんとー?つちゃうれしいよ!!
つちゃ照れ屋さんなのですぐ照れちゃって見てれないんですよww
いよいよ明日対よろ!

ゆーき

VIPもーちょい…どしよ

VIPまであと930ポイントぐらいなんだけどね うーんどしよ
今日我慢出来んくて来たんやけどそしたらポイント2倍あたったのね だもんであと45,000りーみん払えばVIP行けるんだけど どーしよ お絵描きしてくれるってあずきちゃん言ってくれてるからなー 明日一応行くことにしたよ

フリオーソ

こんばんは!

コメント返しありがとう(*^◯^*)
少年時代は大食漢でしたwww(体育会系バリバリの部活)
残念ながら、仕事の関係上、9月入国厳しくなった

シャイニングスノウ

お疲れ

とにかく忙しくて、ツイキャスとかバーチャルも全然時間があわないから、コメントしか生存確認できないんだよね。(笑)細すぎるのもいい事ばかりじゃない!

とりさん

すご~い♪ヽ(´▽`)/

なるほど~モンブラン美味しそう♪

ビーフシチューだったか…(>_<")


あずきちのブログがデイリー3位に!

美味しそうだったからね♪

あずきちも可愛いし(⌒‐⌒)


ウイニングライブ…それ!

楽しそうだね~♪

ユッキー

まったりーみん最高

昨日も可愛かった(*´ω`*) まったりーみん最高(^^)   「ヒスバレ」カッコイイ(≧▽≦)  しゅあちゃんのグリズリー可愛いよね(*´ω`*) あずきちゃんも覚えれば良いのに…覚えたら絶対発動するんだけどなぁ(•‿•)  美少女4人組だぁ(≧▽≦)プールの係員ウラヤマシイಠ_ಠ

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんにちは(^.^)


だからあずきちはグリズリ覚えないんだね(°Д°)


あずきち撮影の写真頼むね笑

あずきちお給仕半周年記念の日も忙しいんですよ笑しかもその日お月様にあずきちが居るかも分からないし笑

夜中に基本食べないから聞かれても分からない笑

本当招きのメイドちゃん達は仲良しだね笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る