ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百四十一首】真夏のSounds good

【第百四十一首】真夏のSounds good

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡


今日のお休みは昨日のブログでも言いましたが


プールに遊びに来ました!



フルーツポンチを片手に楽しむあずきさん


いい天気で安心しました!笑


今日はただ遊びに来た訳じゃなくて!


ぷるんちゃん、しゅあちゃんの


サマロケタペの撮影をしてました〜!


カメラマンがんばったので、


タペ頼んだご主人様達〜!!


楽しみにしててくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



あずきさんも何枚か撮ってもらったんですけど、


日差しが眩しくて、お顔が盛れなかったです…


ぴえん


なのでチラ見せ!!!



ちなみにあずきは泳げません!笑笑


浮き輪必須です(^_^;)



やっと夏らしいことができましたー!!


最後に高いところも苦手なのに4人で乗る

ウォータースライダーに乗ったんだけど、

今落ちなくて良かったなぁって

改めて思いました(?)


落ちるわけないんだけど…


絶叫系は苦手です(´TωT`)


♡♡♡


朝ブログ確認したら


コメ返と、明日のお知らせが消えてたので、


書き直しの魔法をかけますっ(´。✪ω✪。 ` )


♡♡♡


27日のあずきちゃんはお日様お給仕!


オープンから16時まで待ってるにゃん


お日様はねむねむでぽやぽやなあずきちゃんが


みれる…かも!笑


起きれるか心配だったけど、


無事起きれましたぁ〜!!


ダンフェス前日、


ぷるんちゃんが14時からログインなので、


がんばれ〜の気持ちを込めて!


沢山ライブ発動してくださいっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


招きで待ってるにゃんっ


コメ返↓




『塵をだに据ゑじとぞ思ふ咲きしより

妹と我が寝るとこなつの花』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!