ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百四十一首】真夏のSounds goodへのコメント

ゆーき

きょうも頑張ってたあずきちゃんえらい! いろいろまわるようにこなしとったのすごいなぁってみてた

寝坊してごめんなさい!!!!! 今度怒られてるポーズのチェキにしよ 笑 気づいたらお昼だったのほんとびっくりした ちょっとしかいれなかったのごめんね でもあずきちゃん笑顔みれたのよかった あずきちゃんにおねだりされると断れないので… ちょっとずるいよ? 
お日様のあずきちゃんめずらしいね 私服みれたのよかった かわいい
最近はめいどちゃんとチェキ撮ってておもうのが身長ほしい!
盛れる靴今度買う あずきちゃんよりもーちょいおっきくなりたい…
次会うのがほんと楽しみ 1週間お仕事がんばる

ゆうちゃん

夏は9月22日まで

昨日は38.2分の発熱が出て
昼くらいに平熱に戻った
今日は無事に会社に行った
フルーツポンチジュース美味そうに感じるんだよ
暑いからね
プールは気持ちいいよな
水温29度以下がいいな
最近入ってない

ユッキー

素敵です

水着姿、可愛くて素敵です(☆▽☆) フルーツポンチも美味しそう(≧▽≦) あずきちゃん泳げるイメージで絶叫系も好きなイメージなんだけど全然違ってた(´;ω;`) でも楽しそうなので良かった(•‿•) あ、コメ返ありがとうございます。 

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

はい、最高!!
昨日ポカポカ陽気だったからプール日和だったね!!
眩し顔もかわいい!眩し顔すきなんだが!!
ずちゃ泳げないの?かわいいじゃん!
つたゃはちなみに泳ぐの速くはないのですがめちゃ泳げますてか潜るのが得意なので尼さんになります!
落ちるわけないww前に話したと思いますがつちゃは極度の高所恐怖症なのでビル行くとうずくまって歩けなくなりますw修学旅行でスカイツリー行かなきゃ行けない時目を瞑りながら友達に連れてってもらいましたwそしたらガラス床のところに置いてかれて半泣き状態で友達に飛び蹴りしたの覚えてますw
朝一ずちゃはいつもより新鮮でよかったです!!
米丸
実質3ヶ月でVIPにしました!!これ始まった時から通ってればその上行けたのでは!?
きょ、実家行くから花火でも持ってってみよっかな!ずちゃ見れてつちゃは幸せでした!
つちゃから逃げれるかな!!途中めっちゃ転んでそうだけどw
ウィッグつけるしかないか、、、
スースクみるね!
そう、それwずちゃオーラスは実質お月オーラスw
まぁつちゃ照れない秘策の真顔がありますけど!!
最強の真顔戦士ですけど!!
プレートうまうますぎてめちゃ良きでしたよ!!ずちゃがブラックラグーンのロベルタに見えた!ロベルタコスまってます!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

夏満喫してるね

フリオーソ

おはよー

撮影お疲れ様! プールいいね(๑>◡<๑)
俺氏はここ5年くらいプール行ってないぴえん 
オムライスで思い出したけど、ベビーフェイスのオムライス普通でもすげー量だよ!キガトンオムライスはどこのお店かな?ちょっとググってみますわ( ´∀`)

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)


片手にフルーツポンチを持つあずきちさん可愛いね(^.^)

あずきち泳げないんだね(°Д°)知らなかった笑

3人共高い所苦手なんだね(°Д°)

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、スイミングを習っていたからバリバリ泳げる!もしあずきちゃんが溺れたら助けてあげるよ!

ブラウン

頑張れFriday

おはおはバッキュン
絶叫系苦手です。

とりさん

なーつーー!

あずきち夏を満喫できましたか♪

プール気持ち良さそう~♪ヽ(´▽`)/

水着もあずきちに似合う色で可愛い♪

とりさんは水泳部だったので泳ぎは得意!

背中に乗っけて泳ぎますよ~♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る