ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百四十二首】夏だ!招きだ!ダンフェスだ!!

【第百四十二首】夏だ!招きだ!ダンフェスだ!!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日はがっつりお日様お給仕でした!!



りのあちゃん、えぬちゃんと


お日様戦隊してました!笑


途中からぷるんちゃんもー!


お給仕終わりにりのあちゃんと写真撮ったんだけど、


ノリで壁ドンしました


りのあちゃんが喜んでくれたので満足です(?)


キュンキュンさせちゃうぞっ( ' ' )♡


♡♡♡


今日はライブを沢山踊らせてもらって、


滝汗だったんですけど、


本当に楽しくて!!!


1日に何回も踊らせて貰えるの幸せ♡



明日はいよいよダンフェス当日ですねー!!



なんばに行って応援してくれるご主人様、


お嬢様はもちろん!


都合がつかなくて行けない〜っていう


ご主人様、お嬢様も大丈夫!!!


明日は!!


あずきちゃんと一緒に!


招きで応援しましょう〜!!


その名も、裏ダンフェス!!!!



実は店舗でも応援できちゃうのです!


入国すると50 ポイント!

各種わがままを頼むと200ポイントが

GETできちゃいますっ!



投票は18時30分までなので、


お早めにお願いします!!


明日のお月様は、


ゆりかちゃん、りのあちゃん、あずき、


こまめちゃん、まなつちゃん


の5人ですよ〜!!!


沢山ユニットしたいし、踊りたいし、


もりあがりーみんしちゃいましょうっ!



コメ返 ↓





『音羽山 こだかく鳴きて 郭公 

君が別れを 惜しむべらなり』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!