ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百四十二首】ダンフェス感謝御礼♡

【第百四十二首】ダンフェス感謝御礼♡

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




まずは!


ダンフェス2021


この夏は、君と。


優勝おめでとうございます!!!


ももこちゃん、悲願の優勝でしたね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


予選2位からの、


本戦は1位!!!!


大須店の力ってすごいなーって思いました!


ふわふわ時間も、お疲れ様でした!


ダンスが苦手なちょこちゃんが、


必死に頑張ってる姿が


あずきはダンフェス1番の思い出かも。


もちろん、夏君ちゃんの壮行会とか、


頑張った予選期間とか、


色々思い出はあるんだけど…


来年は、決勝に出たいなって思いました。



♡♡♡





今日のお月様裏ダンフェスメンバー‪✌︎('ω')✌︎


踊りまくったよぅ〜!!


わがまま発動ありがとうございました!



ゆりかちゃんとなかなかかぶりーみんしないので、


ユニットしてて、何だか不思議な気分でした


実はつーしょを公開するのはお初!!!


今度のゆりかちゃんバースデーイベ楽しみだなぁ!


♡♡♡


みんなで頑張ったダンフェス!


あずきも色々成長させて頂きました!


ほんとに、ありがとうございましたっ!



♡♡♡


明日は!


またお月様で待ってます♡


あずきちゃ頑張るので、待ってるよぅ〜!



明日は撮影するから、


きっとあずきちゃんがいつもより可愛い日な予感



コメ返 ↓




『夏の夜は まだ宵ながら 明けぬるを 

雲のいづこに 月宿るらむ』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!