ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百四十二首】ダンフェス感謝御礼♡へのコメント

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ダンフェス盛り上がったみたいで良かったですね!!来年はあの舞台に!!
裏ダンフェスも盛り上がったみたいで!!
行きたかった〜って嘆いてました!!
行きたかったのだが!!今日!!
米丸
どのずちゃもよきですけどね!!
まじずちゃがイケメン化するときは月子でいくわ!!お姫様にしてください!!
天気さんとは仲悪いから晴れてるとふーんやるじゃんって思います!
サングラスかけるとまじでチンピラみたいになっちゃうからだめですw
それは致命的だ、、、
高みを目指してはいるけど物理的な高みはいらない...w
朝の方が脳が起きてないから照れとかあんまないんですよねww
花火はずちゃとしたいなってつちゃが言ってたからやめといた!!花火チェキ撮ろうね(いく頃には季節が変わってそう)
まってます!!

静岡の巨人

おつニャン!

夏君ちゃん優勝したね!!やったぁ。

裏メンバーとして、あずきちゃん、めっちゃ頑張ってた!

何とか入国間に合ってLIVE発動できたんで良かったよ〜。
あずきちゃんのダンス見たけど、キレキレだね。ダンスお上手☆

ウマぴょい♪うまぴょい♪楽しかた!また違うダンスも発動させてもらうよ〜(^o^)

ブラウン

今月最後のSunday

裏ダン
お疲れ様でした。

フリオーソ

お疲れ様!

裏ダンフェスお疲れ様!間違いなく裏ダンフェスも1位だと思う(о´∀`о) 俺氏は両方観れなかったけど、良い報告が聞けてψ(`∇´)ψなテンションだわ笑

シャイニングスノウ

お疲れ

最近は、コロナで海水浴場も開いてない事が多いからね。ダンフェスは、ずっとふわふわを応援してた!一生懸命頑張った2人、俺の中では一位だと思ってる!!

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)


ダンフェスでふわふわ時間か夏君が優勝してほしいなって思ってたけど夏君が優勝したね(^.^)良かったね(^.^)


3人には言えないけど誰も言ってくれないからあずきちのこのブログまで君夏だと思ってました笑( ´゚д゚`)アチャー

夏君と言えば夏君とふわふわ時間の話をしてたからどっちかのグループの写真があるのかなって思ってて見てたら夏君のタオルを見てあっ、夏君のメイドちゃん3人だって思ったらゆりかちゃんが居たからビックリ(°Д°)した笑

まぁ基本ゆりかちゃんはお日様、あずきちはお月様でお給仕してる事が多いからあまり会わないからね(^.^)

りのあちゃんの笑顔が見れてあずきち羨ましい(^.^)

なんで高い所苦手なのにありがとうなんだ?笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る