ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百三十九首】深夜に飯テロ失礼します(?)へのコメント

ゆーき

爆睡してた!コメまにあうのか!!

きょうもお疲れ様でした!
ご飯めちゃおいしそう、 お腹すいてきちゃう(*´﹃`*)

好きな色は水色! 可愛い色だから好きなんだー

夕方から今まで寝ちゃってた 明日も早いのでぱぱっとご飯食べて寝ます! あずきちゃんは最近のお給食なにたべたのー?

ゆーきのこと 今年の いちご狩りで75個たべました 来年は100個目標です 笑(食べ過ぎだよね 笑)

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!今までありがとうございました!

とりさん

なにそれ~!

あずきち~こんにちわ~♪ヽ(´▽`)/



アイスが乗ってるの美味しそう♪

ってか美味しいよね(o^-')b !

カレーぱん?溢れてますよ…

う~む…美味しそうに見えるのなんだろ~♪♪


あずきちのうまぴょい♪動画あっぷされてたよ

可愛い!楽しい!はやく見た~い!

ぷるんちゃんにもやって貰うんだ♪ヽ(´▽`)/

ゆうちゃん

ワクチン2回目

飯テロうまそうだ
パンにビーフシチューは美味しい
サイゼリヤのドリアお気に入り
いろいろトッピングできるからいいんだよね
ワクチン2回目
接種後動悸が起き、
昼過ぎたら腕筋肉痛
帰ってきたら微熱でた 

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

飯テロは良くない!!お腹空いた!!
ビーフシチュー美味しいよね!あんま食べないけどw
映画楽しめたんやね!よきよき!!
あざといけど可愛くなる努力します!
確かに可愛くなる努力大変だよね、、、月子も可愛くなれるように努力するね
月子のカワイイの秘訣は心を綺麗にってところかな!
米丸
だねw
いつもかわいいけどいつもに増してかわいかった!
OPAしてた昔が懐かしい
ココナツうまいよな!
つちゃのリクエストカワイイ系が多かったから多分ずちゃ苦手かも...w
同じくだよ!
ちかすぎてどこ見ればいいかわからなかったw
甘え方がわからなかったww
エモい日にバーチャル買いました!対戦よろしくお願いします^._.^

しょごにゃん

あずきちゃんこんばんにゃ!

美味しそうなご飯だね!
頑張る女の子は可愛いし推しが可愛くなるのを頑張るなら俺は全力で応援するよ!
半周年のお祝いは当日にできないけどちゃんとお祝いしたいから色々と計画してるから楽しみにしててね!

さよぴょん

あずきちゃんへ( ¨̮ )︎︎♡

そうだったんですね!じゃあほんとに偶然が重なったんだあ!
まだまだ初心者だから、もっともっと仲良くなりたいです!
次に会えるのが待ち遠しいなあ⸝⸝> ̫ <⸝⸝
あずきちゃんとチェキ撮るまでに可愛くなって会いに行くね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

食べたばっかなのに
飯テロのせいでお腹空いた!?

どれも美味しそうでいいね!

フリオーソ

おはよう(*´꒳`*)

朝飯食ったのに腹へってきますた(゚ω゚)
今日も一日仕事頑張れそう(・∀・)

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)

真夜中に食べ物の写真を見るとお腹がすいちゃう笑

お給仕半年当日の日に行けると良いんだけどね(°Д°)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る