ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百三十七首】りーみんしか勝たんのです

【第百三十七首】りーみんしか勝たんのです

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



本日のちょこちゃん1周年

大須量産型イベ


ご入国ありがとうございましたー!


久々のイベントお給仕、


あずきちゃんはずっとドタバタしてましたが、


なんとか駆け抜けることが出来ました!



物販GETしてくれたり、


ライブ発動してくれたり、


沢山お写真撮ってくれたり、


本当にありがとうございました!!!



大好きなちょこちゃんのこと、


直接お祝い出来て良かったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


本当にありがとうございましたー!



ちょこあずは永久に不滅です( ¨̮ )


来年もお祝いさせてね?


♡♡♡


【朗報】


あずきちゃん、明日14時ログイン


ラストまで居ます!!



今日バタバタしててあんまりお話出来なかった分、


明日沢山お話できたら嬉しいです!


実はこっそり新曲増えてます|ω・*)


「すいーと・でいず」


「夜もすがら君想ふ」


夜もすがらは、ふわちゃんに、


「なんだかあずきちゃんみたいな曲ですね〜」


って、お墨付きなので!


是非発動してくださいねっ




明日ぷるんちゃんとしゅあちゃんとお給仕なので、


限界オタクはニコニコしてます


入国しないと、あずきちゃんが


ぷるんちゃんとしゅあちゃんのこと


独占しちゃうからねっ!!!


レベルアップ間近の新人ちゃんもいるので、


研修服お見逃しなくっ!



コメ返 ↓






『暮れがたき 夏の日ぐらし ながむれば 

そのこととなく 物ぞ悲しき』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!