ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百六十六首】硝子の花園へのコメント

ゆーき

ずぅちゃんの笑顔がいっちゃん好き!

ホーム画面とかたまに変えるんだけど最近はこないだとったあごのせ のにしてるの

夜更かしするぞ〜と思ってたら寝てました 笑 朝は紅茶入れてフレンチトースト焼いて食べた! 朝ごはんしっかり食べたの久しぶりすぎた そのあとはねー、ごろごろいっぱいした 笑
明日はお出かけしよーかなって! 家にいるとだらけ過ぎちゃうからやっぱり外にでたくなる!

体重が3キロ増えてた… 
ちゃんと筋トレするよ でもどーやって成果みせればいいんやろね 

あずきちゃんは自慢できる特技ございますかー? なにかしらできる人ほんと羨ましい 今はどうかわからんけど小学生の頃は一輪車乗ってたなぁ 唯一それぐらい? 笑

シャイニングスノウ

お疲れ

ちょこちゃんは、天然って事にしておこう!笑 本当に3人は仲がいいね!みんな頑張ってほしいな!今はコメントだけが生命線だから!

どるちゃん

(^.^)

あずきちこんばんは(^.^)

最近鮭ハラミが食べたい?どるちゃんです(°Д°)
最近新メニューを見たんだけど鮭ハラミが出るんだ(°Д°)入国して食べてみたいって思ってたらなんと鶏ハラミだった笑
その事をみおちゃんに言ったらみおちゃんも鮭ハラミだと思ってたらしい笑

あずきちずるい笑どるちゃんもはなびちゃんを嫉妬させようの会に入りたい笑

確かにちょこちゃんいきなりぶっ飛んだ事を言うから面白いね笑

あずきちハロウィンの曲を覚えるならAKB48のハロウィンナイトを覚えてほしい(^.^)

ゆうちゃん

3連休とは無縁

バイクでドライブがてら運転していると
半袖は冷たいくらいになった
朝晩はちょうど良くなった
メイクが盛れたのはよかったね 
たしかにはなびちゃんが嫉妬しそう

ブラウン

Tuesday

おはよう
こんにちは
また明日

初めてさんのために
入国を控える古参かなぁ。

とりさん

あずきちはいつでも♪

可愛いですよ~(๑•᎑•๑)

それにメイクも上手いと思うけど♪

ハロウィンプレートはあずきちのイメージで猫ちゃんに…達成されて良かった♪


そうそう!
ミスドでもハロウィン始まりましたよ♪
フレンチクルーラのホワイトチョコ掛けエンゼルクリームのストロベリーチョコ…
あま~くて美味しかったよ(,,•﹏•,,)

ハロウィン楽しみだね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ハロウィンっぽい曲って
なかなか出てこないねw

いつかはなびちゃんに拗ねられそうな写真だねw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る