ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百六十六首】硝子の花園

【第百六十六首】硝子の花園

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



昨日は個人的にメイクが盛れたのと、


ツインテールが綺麗にできたので、


1日るんるんでした!笑


メイクが盛れると1日ハッピーなのでうれしい!!



みおちゃんと♡


最近みおちゃんをドキドキさせるのに


ハマっています(?)


ぷらす!


はなびちゃんを嫉妬させようの会



これは両手に花なあずきちゃん


みことちゃん、キラキラリボンおめでとうっ



アイメイクの違いを探せのコーナー



昨日はかっこいい曲より、可愛い曲を沢山踊った


そんな日でした!!!


またまたたくさんの初めてさんに


出会えて良かったぁ!


三連休ありがとうございましたー!


♡♡♡


あずきちゃ、今日はお休みですー!


そろそろハロウィンな曲を覚えたいお年頃


ハロウィンぽい曲ってなんだろな??





コメ返 ↓


★りゅうきゅん


レジさんとても便利になりました!

土曜日来てたんだ〜会いたかったな〜!!

グランパス勝ったんだね!!いい日ー!


★とりさん


あんにゅいですか!?

ツイキャスでも元気すぎるあずきです!

お仕事頑張ってくださいっ!

喫茶ジェラシーはたぶんそうです!!

昔ながらって感じでした!

プレート迷ってます(^_^;)


★ブラウンさん


Tuesday

今日も元気にがんばりましょーーー!


★どるちゃん


タイトルも結構こだわってるからみてーー!

コメントって編集できないもんね、、

ちょこちゃんはたまにぶっとんだこと言うからほんとに面白いし一緒にいて楽しいの!

ハリネズミカフェいってみたいなぁ、、、


★ゆーきくん


ハロウィンね、迷ってるの、、、

1週間よく頑張りましたー!!

バーチャル、ご飯さんとかもらえると、マスク外せるよぅ!!前日でも大丈夫!!

喫茶ジェラシー、招きから近いからオススメっ

お!宣言聞き届けたり〜!!

あずきも筋トレがんばってるから、一緒に頑張ろー!

なんかね、ビビっときたガチャガチャだけ回す!絶対出るから!笑

ゲーム日和、楽しんでねっ!!



★シャイニングスノウくん


コメントさんーーーー!

やっぱり安定にちょこちゃんは面白かった、、、、


★けんごくん


美味しいもの探しに余念が無いあずきです!

久々のお嬢様超楽しかったぁ〜!!

シャンパンは慣れたらおいしい?かな?

今度けんごくんものんでみてー!


★しょーたくん


タイトル考えるの難しいですよねー!

あずき的にはタイトルもこだわってるので、注目してくれると嬉しいです( ¨̮ )

喫茶ジェラシーのチーズケーキ、ぜひ食べてくださいな!!めちゃめちゃ美味しいです笑




『 秋の田の 刈り穂の庵の 苫をあらみ 

わが衣手は 露に濡れつつ 』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!