ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百六十五首】タイトルなんて自分で考えなさいな

【第百六十五首】タイトルなんて自分で考えなさいな

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



…前回のブログタイトルを書くの忘れていました


タイトル思いつかなくて後から書こう〜とか


思ってたのがダメでしたね、、、、



お日様お給仕ありがとうございました〜!


たくさんのはじめてにゃんにゃんさんで、


とっても嬉しかったですー!


まじにゃん屋さんしてましたあずきです!笑



お給仕終わりに頑張ったちょこちゃん、ふわちゃんと


喫茶店に行ってきました〜!


クリームソーダとチーズケーキ!



ちょこちゃんにチーズケーキには


チーズが入ってるの??って言われてびっくりした笑


ちょこちゃんへ


メロンパンにメロンは入ってないけど、


チーズケーキにはチーズはいってるよ




そしてふわちゃんとお嬢様入国〜!!


ノンアルシャンパンぽんしました!!


本当はりんご飲みたかったの、、、


グレープフルーツらしいのだが、


グレープフルーツとは??って感じ


ももこちゃんがお酒と似てるって言ってたので、


多分そうなんだろうなぁ(?)



次お嬢様する時は、


ギガントオムライスに挑戦するドン!!!


一緒に食べてくれるメイドちゃん募集します!!!



♡♡♡



明日もお月様お給仕で〜す!!


お月様ではみことちゃんのキラキラリボン授与式が!


ぜひぜひお祝いしてくださいねっ


3連勤最終日!


最後まで楽しみましょー!!



コメ返 ↓


★とりさん


垢抜け…しましたかね!?

4大大会で結果残したいですよねぇ、、、

ハロウィンの仮装なににしようかな!!


★ヒトラーちゃん


狐耳が生えてるあずきちゃんの同期に関してのスイッチは常にオンにしてもろて!!!


★けんごくん


お祝いはまた今度だからね!!!

覚えがいのある曲ほどおぼえたーーーい!!


★ブラウンさん


あずきバーたべたい!!歯に気をつけながら!

明日夢の国で探します!!!


★しょーたくん


そのやる気スイッチを見つけてくれる塾は…

明〇義塾……なんか、先生がシャーーーって

来そうな塾だね〜


★ユッキーさん


会えて嬉しかったです!!

ユッキーさんてば褒めるの上手!

らぼぱっとさんとなにかありました???

夜もすがらこんなに長く踊るとは思ってませんでした笑


★どるちゃん


どるちゃんてば褒めすぎだよー!照れちゃう!

どるちゃんのやる気スイッチにもなれば、あずき達のモチベにもつながるから一石二鳥だね!

ハリネズミだよぉ!!

麻雀、ルールむずかしいよねぇ、、

あずきもあずきパパがやってるの見てたけど、よく分からなかったもん

またお休みになったら、ゆっくり遊びに来てね!


★ゆーきくん


あずきは今まで月の都のマックで食べてたから、そもそもお空にはお星様しか無かったの笑

フルーリーとパイ食べてないから今度食べるー!

今はお月様8時で閉国だから大丈夫だよー!

めちゃ寝てる〜!


★巨人さん


今日も王子様とのご入国、ありがとうございました〜!

嬉しいです〜!これからもキレキレで頑張ります!

流石巨人さん!!!あずきは最近MJが気になってます、、、そんなレアな役ぽいですか〜!?あずきが好きな役は三色同順です笑




『 八重むぐら しげれる宿の さびしさに 

人こそ知れね 秋は来にけり 』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!