ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百六十四首】

【第百六十四首】

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日はお出かけするつもりなかったけど


家事のやる気を出すためにお化粧しました!


なんか、あずきにとってお化粧は


やる気スイッチなんですよね、、、


みんなのやる気スイッチはありますか??



久々の翠ちゃん登場!


生まれてから4ヶ月経って


身体が大きくなりました


それに伴い翠ちゃんハウスも大きくしたので


写真が撮りにくくなったの(´・_・`)



でも、すくすく育ってくれて嬉しいマン!!!



昨日の夜に台風来た!?風の音やばい!?


って思ったら、翠ちゃんの回し車回す音でした(^ω^)


♡♡♡


そう言えば、あずきの新しい趣味ができました〜



雀魂!!!


知ってますか??


元々あずき、Vtuberが好きなのね。


あずきはゲーム実況動画見る時、


自分でもそのゲームやりたくなっちゃうタイプだから


こそっと始めてみました笑


あと、女の子が可愛かった、、、、


最近やっとルール理解して勝てるようになったの〜!


空き時間にちょこちょこやってます



麻雀好きなご主人様、お嬢様いますか??



…改めてあずき、多趣味すぎんか?(。-`ω´-)?



♡♡♡


明日はお日様でお給仕です!!


毎回起きれないかもっ、、、って


言いながら、


お日様遅刻した事ないんですよ(*`ω´*)ドヤッ



朝が弱いあずきちゃんに


頑張ってるねーっていってください、、、、



三連休2日目!


たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように!



コメ返 ↓


★ともにゃん


だいぶ最初の方からオタ芸やりたい子だった気がする、、、全然覚えられなくて永遠に田植えしてた記憶(´^ω^`)

台風とは??って感じだったねーー!

超いい天気だった!!


★ゆうちゃん


ゆうちゃんのところは雨風ひどかったのかな?

日付おぼえてるのすごーい!!

タコス食べてみたいな!!

歌志軒気になるけど行ったことないのー!


★そらくん


そらくんとあった頃も結構初々しかったと思いたい(?)

あれ??そらくん??うる…なに(*´﹀`*)?

そらくんとゆっくり話したいねー!!


★けんごくん


けんごくんからみてあずきは初々しかった??

やっぱり難しいのか、、覚えがいがありそう、、

 

★どるちゃん


はなびちゃんにオムライスお絵描きしてもらいたいなー!

もうふわちゃんがいたのか、、、

らうずっきゅん(*´`)♡

新人メイドちゃんの研修服貴重だからみれるといいねっ!

TikTokライブのことかー!!


★ブラウンさん


ブラウンさんと初めましてしたの結構遅かったですもんね〜笑

まりんちゃんはキッチンさんも始めたから、まりん飯是非食べて欲しいにゃん、、、


★ゆーきくん


おはよー!

ゆーきくんと出会った頃も新人ちゃんみたいな感じだったよ笑

おーん、、大丈夫??

お仕事頑張っててえらいっ!!

バーチャルをご褒美に頑張ろー!

あっち向いてホイめっちゃ面白そう笑

一緒に頑張ろうねぇ!!!




『つぶれ石 あまたもまろぶたをり路の 

疎らの薄秋の風ふく』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡







いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!