ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百六十八首】お掃除当番って楽しくない?へのコメント

ゆーき

初バーチャル!

バーチャルめちゃ楽しかった〜! あずきちゃんの声が耳に響くのやばかった 画面越しなのに照れてた めちゃ可愛かったな
食べてるとこみれるのってバーチャルの特権やね なんか友達?みたいな感じがあってよかった 1枠だとあっという間すぎん?! これ毎回2枠にしそうです 貴重なお時間ありがとう!
CCに浮気は断じてしていません!今度いく時にCC行っててりーみんにいけなかったこと謝りに行きます ほかのメイドちゃんの前で宣言する!あずきちゃんが推しで好きってのは変わらないからね
ちなみにバーチャル終わった後19:30まで爆睡した 笑

恋バナはねー、その子と明日の朝イチのシフトかぶってて来週のラストも被っててうれしいんだー カフェ一緒に行きたいです!って誘えたの 予定合うのだいぶ先になるよーって言われたけど もしかしたらほんとに行けるかもしれなくてワクワクしてます 笑 いまはほんとこんだけの状況?進展?なの  なんか書いてるだけでも照れる

最近旅行に行きたいなーって思い始めたの 友達と行ったことほぼゼロだもんで、色んな県に行きたい 一人旅もありやなって 今の状況だと行けんから収まってからだけどね 温泉好きだから熱海とか草津行きたいの あずきちゃんは行きたいとこあるー?

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

マジックリン持ってる系メイドちゃん大好きなのでずちゃは大好きです!!
君色タペいいですよね、1人のメイドちゃんで各色分のバリエーションあるって思うと良きですね!!
こめまる
元気100倍つちゃぱんまんですよ!!
じ、浄化されていくーー、、、
今月遊びに行けるといいな、、、

ゆうちゃん

日本はいろいろな文化がある

掃除ご苦労様
綺麗になると快適だよね
君タペ復活か
京紫ってあずきに近い色なんだね
色っていろいろあるね
冬でもアイスを食べるのは北海道民
部屋が暑いからね 
冬でも部屋では半袖で過ごすらしい

ゆーき

わくわく

ずぅちゃんおはよー!
今日のバーチャル時間通り間に合うようにはするけどもしかしたら数分遅れるかも もし16時間に合ってなかったら必死に家に向かってると思うのでお願いします!
仕事ぱぱっとおわらせてくるね!

どるちゃん

どるちゃんです

そう言えばあずきちハンディーも16日に変わってたけど慣れるまで大変そう?

ももな

あずきちゃんに会いに入国したい〜!

あずきちゃんお掃除お疲れ様!!(*´`)
ピカピカの招きに入国したくなりました〜!

あずきちゃんに会いたいのになかなかあずきちゃんのお給仕の時に入国できなかったり、最近は入国できていなかったり…‪( •̥ ˍ •̥ )‬
今の目標はあずきちゃんに会いに行くこと〜!

ユッキー

あずきパワー!

おはようございます、コメ返ありがとう。  あずきちゃん達とお話出来て良かった、ありがとね(*´ω`*) やっぱり、まったりーみん最高(≧▽≦)……まったりしすぎだったケド(^_^)小悪魔〜も可愛くて最高だった(≧▽≦)あずきライブ全部最高(☆▽☆) 
あずきパワー吸収したので、今日、明日、仕事頑張りますᕙ( • ‿ • )ᕗ

どるちゃん

(^.^)

あずきちおはよー(^.^)お掃除は苦手な分野の1つのどるちゃんです笑



あずきちのおかげで招きは綺麗になったんだね(^.^)ありがとう笑

そう言えばももこちゃんって言えば16日に入国した時にももこちゃんってキッチン服を着てキッチンに居たからメイドちゃんやらないと思ってたらレジェンド制服を着てたからもうちょっと入国してれば良かったって思った(;゚Д゚)

あのドリンクみたいな容器って大きさを選べたのね笑

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪満月見れたよ♪おでん美味しいよね♪俺はちくわとか餅巾着が好きかも!

ブラウン

Thursday

おはよう
こんにちは
また明日

ブラウンのイメージカラーを
茶色と思っているあずきさん
違いますよ!
ブラウンのイメージカラーは
青い炎の青ですよ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る