ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百六十八首】お掃除当番って楽しくない?

【第百六十八首】お掃除当番って楽しくない?

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



せっかく写真撮ったのに、


保存できてなかったぁ、、、


ということでこの前の写真使っちゃいます(´>∀<`)ゝ



ももこちゃんのTwitterから引っ張ってきたんですけど


今日はお掃除がんばりました!


ぴかぴかの夢の国になりましたよ!!!


明日、綺麗な大須店に遊びに来てくださいっ!!


あずきちゃお月様で待ってます(*´˘`*)♡


♡♡♡


先に次回のお給仕のこと話しちゃった!笑


そういえば、

君色タペが復活しているのはご存知ですか?


あずきのカラーは


紫なのは皆さんご存知だとはおもうのですが!


実は京紫っていう紫色が1番、


イメージカラーに近いと思ってます…



誰かあずきのこだわりの色のタペ、


GETしてくれないかなぁ、、、



♡♡♡


コメ返 ↓



★REDくん


へー!そうなんだ!REDくんはやっぱり物知りだね!先生みたいっ!RED先生じゃん!笑

コンビニおでんってウインナー入ってるよね

RED家のおでんは洋風だね〜!オシャレ!!

ロールキャベツとコンソメはあうかもっ!

確かに、、はなびちゃん餅巾着好きそう


★とりさん


大根も外せないですよね〜!!!

おうちおでんは家庭の味!

にゅースマホさんですか!!!

ゲームのデータ飛ぶとぴえん案件ですよね、、

リズムゲーム、あずきもすきですよー!


★ブラウンさん


さよならWednesday

おはようThursday

おでんお揃いですねっ!

餅巾着もおいしいっ!!


★けんごくん


満月みれた???

おでんは美味しい、本当に、、、

けんごくんは何が好きなの??


★ユッキーさん


ユッキーさんは卵好きなんですねー!

あずきも卵料理は大好きですっ!

ユッキーさんがいっぱいポイント入れてくれたおかげで成立しましたっ、、、

嬉しすぎて!!ありがとうございます!

最近はにゃ?乱用してます(´>∀<`)ゝ

今日入国してくれて嬉しかったですーー!

ありがとうございます!!


★どるちゃん


そうなの!ちっちゃい容器でお願いしますって言ったら、ドリンクみたいなのきた!笑

空の暗くなる時間で結構季節感じるよねー!

お給食やっぱするしか!!!


★つっきー


つ、、つちゃ〜!!!

心配したよーーー!元気??(´;ω;`)

多分月が浄化パワー送ってるの…

大根!!!しみしみが美味しいよね!!

レトロモダンな食べ物だよぉ!!


★とらおさん


とらおさんお久しぶりですねぇ!!

お元気ですか??

今回もネームプレート、ポイントありがとうございます(><)

またお時間とか合ったら会えたらいいなの気持ち!

私服頑張って毎回選んでるので嬉しいです〜!!


★ゆうちゃん


卵いっしょ〜!

この前ね、初めて味噌つけておでんたべたの!

あずきのおすすめは柚子胡椒ー!

沖縄暑いのに食べるの!?冬にアイス食べる感覚なのかな?


★ゆーきくん


今日はあちちな日だったねー!

明日も暑いらしいよ〜!

萌え袖はあずきも好き!!!

餅巾着って1個でおなかいっぱいなるから1番最後に食べる派!

セブンイレブン今日も行ったんだけど、我慢した…寒い日に行ってねっ!

ポケモンGO、最近あずきも始めたんだよ〜!

3時間とか余裕で歩いてた笑体力つけよぉ!!

えっ、、、、、今日まったりーみんだったから、ゆーきくんといっぱいお話出来たのに…

気になる子っ!?えっ!!!!!




『むさしのの しののをすすきかたよりに 

なびけば残る有明の月』


今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!