ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百七十首】黒猫のタンゴへのコメント

ゆーき

筋肉痛になった… 筋トレの効果かな

ブログ更新されてなかったからとても心配なった なんかあったのかなって あずきちゃん無事確認できたのでよかったです!!

今日はね新人戦最終日だから仕事終わりに行ってきたの 少しでも力になれたらなって きょうはたくさんわいわいしてた

あ、それでねぷるんちゃんと少し話したんだけどハロウィンの限定どーしよって まぁ気持ち的にはめちゃめちゃ欲しいんだけどね
だって限定1個よ!あずきちゃんのグッズとかでいっぱいにしたいなーって思ってるから 他の方がゲットしたらそれはそれでいいんやけどね あずきちゃんもその方もハッピーになれるやん あずきちゃんともちょっと相談 次行けるのが10月入ってからだもんでそのとき残ってたらどーするか決めるかな あずきちゃんいる日だといいけどね

あずきちゃんは裁縫得意ー? 自分はそんな上手くはないけど出来なくもないって感じかな ほつれてたら自分で縫うしミシンもダダダってやる なんか無心でできるからこーゆーの好きではあるのー

お休みはゆっくりできたー?また明日からがんばってね!
ずぅちゃんがんばれビーム〜〜〜!!!

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

赤リップだと大人の魅力が増大しますね!!
いい女って感じです!
今日はない日かって思ってたんですけど下書きさんにいたのですねww
ありがちww
賑わってたみたいですね!参加したかった...
そのポーズ携帯かスタバ落としそうで怖い..w
米丸
ティントか!今のご時世だといいよね!
ふむふ、メモしときます!!
ぜひ買いたいけど当日行けないので断念、、
紫!紫!紫芋!
最近ブログのコメントが思いつかなさすぎるってことは心の隅に置いときます

どるちゃん

(^.^)

あずきちおはよー(^.^)

あずきちブログが無かったからてっきりブログがかくれんぼしたんだと思ってたどるちゃんです(°Д°)違うのね笑

らむちゃんと仲良くなったの最近なんだね(°Д°)意外笑

クレープとか生クリームが入ってる食べ物が好きな女の子多いイメージだったからあずきちが生クリームが苦手なの意外(°Д°)

ゆりかちゃんの作るギガントオムライス食べてみたいけど今ギガントオムライスが食べたい気分笑

ももな

更新ありがとう〜!(*´`)

ブログ更新したと思いきや、下書きに隠れてることあるある…!
だけど、あずきちゃんが更新してくれて私は嬉しいのです(*´`)

私もらむちゃんのお誕生日会行きたかったなぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
来年はお祝いしに行きたい…!

ブラウン

Sunday

おはおはバッキュン!
華金、花金
早く以前の金曜お月様に戻らないかな
いろんな意味で、カオスだった。

シャイニングスノウ

お疲れ

原因が全くわからないんだよ、普通にコメントできる時もあるし、電波が悪いとかおもいとかそんな事もないから。困った!

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!

どるちゃん

(^.^)

あずきちおはよー(^.^)あずきちのブログが無かったから珍しくかくれんぼしたと思ってたどるちゃんです(°Д°)

かくれんぼしたんじゃなくて下書きのまんまだったのね笑

らむちゃんと仲良くなったの最近なんだね(°Д°)

あずきちそうなんだ(;゚Д゚)ゆりかちゃんの作るギガントオムライスが食べたい笑てか今ギガントオムライスが食べたい気分笑

生クリームが苦手なの意外(°Д°)女の子ってクレープとか生クリームげ入ってる食べ物が好きな子多いイメージだから(°Д°)

ひろき

お疲れ様ー!

らむちゃん誕生日用のチェキ撮って頂いてありがとうございました!!!!
とてもいい誕生日会になったのではないかと思います!!
早くらむちゃんあずきちゃんユニットLIVEみたい!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る