ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百七十首】黒猫のタンゴ

【第百七十首】黒猫のタンゴ

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



昨日のブログ更新したとおもってたら、、、


なんと下書きにあってびっくり!!!


今日のブログ書こうかな〜って思って開いたら


更新された記事がどこにもなくて焦りましたぁ、、


楽しみに待ってくれてた


ご主人様、お嬢様!


本当にごめんなさぁぁい!!(><)


♡♡♡


気を取り直して今日は!


愛すべき黒猫、


らむちゃんのお誕生日会でした!!!




参加したかったなぁ!!!くやちぃ!!


来年はお祝い出来ますようにっ



らむちゃんと仲良くなったのは実は


けっこう最近なんですけど、


今は、とっても信頼しているメイドちゃんの1人です!


らむちゃんがいてくれて、


本当に良かったなぁって思います笑


これからも、


一緒にお給仕できますように〜!!!



最後に乱数にあえて喜んでるらむちゃんを添えて




コメ返 ↓


★そらくん


そらくんもあずきの素顔見たことないのか!!!透明マスクの時期に会ってるとおもってた!笑

緊急事態明けてそらくんが招きに来れますよーに!


★ブラウンさん


華金でしたねー!!

あずきは華金がなにかよくわかってないにゃん


★しょーたくん


らしいですよー!!

冷たい焼き芋って感じです!!!!


★ゆうちゃん


大人っぽい色だからワインレッド好きなのー!

休日はカフェでのんびりしたいあずきです

スタバ美味しいよー!おすすめっ!


★どるちゃん


ゆりか飯食べたいー!!

噂によるとゆりかちゃんのオムライスはふわふわでとっても美味しいらしい、、、

マスクに着いちゃうのが嫌でリップあんまり塗らないの、、、

生クリームに苦手なの意外?


★つっきー


あずきが使ってるのはね、ティント!!

Innisfreeのティントが超質感好き!

バーガンディもいい色だよねぇ、、、

つちゃ家のわんちゃん焼き芋好きだもんねぇ笑

今回はめちゃ良きなやつ作ってる!!!

マジックリン系メイドはじめました。

そゆこと!とりま紫しか勝たん!

まってるよぉ〜!


★ゆーきくん


まったりだったんだ!

あずきも両手は猫踏んじゃったしか弾けないの笑

楽器って難しいよねぇ〜

あずき結構景色の写真撮るの好きだったから、紅葉とか観にいくんだよね!!京都は最近行けてないから行きたい気持ち!!!

美味しいも食べたいねー!!

にこにこめーもありがとうっ♡

あずきはそもそも寝落ちの天才だから、

目覚ましよくかけ忘れるの…

でも、最近はギリギリの時間に起きる!笑

寒いから長袖必須なの〜!!

秋メニュー早く食べたいなっ

え〜その漫画面白そうだねっ!!!二セコイも読みたいなぁ〜最近は幸色のワンルーム読んでるよー!!


★シャイニングスノウくん


またコメント消える魔法にかかってる感じ??

大変だあ、、、なんでだろうね???


★REDくん


ひぇ、、、タコさん可哀想、、、、

絶対痛いじゃん…

あずき辛いの苦手なんだよねぇ、、

REDくんボクシングできるんだぁ!!

初知り!!!!

ボクシングのルールよくわかんなかったんだよね…

格闘技難しい( ・᷄ὢ・᷅ )



『秋きぬと 荻の葉風のつげしより 

思ひしことのただならぬ暮』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!