ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百七十一首】しゅわりんどりーみんっ♪

【第百七十一首】しゅわりんどりーみんっ♪

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



〜最近大人っぽい雰囲気を

目指しているあずきを添えて〜


丸顔なので、童顔にみられがちなあずきさん。


大人っぽいナオンになりたくて!!!


第16832793178回、垢抜けよう作戦実施中です!!



メイクだったり髪型研究が最近のブーム(^-^)v


みんなの最近のこだわりって何かありますか??


あずきやってたこだわりは、


お水しか飲まないとか、白米夜に食べないとか、


絶対ヘアマスクするとか、、、、


美容に関することでもそれ以外でも!!


良ければ教えてくださーいっ!!


♡♡♡



明日はいよいよしゅあちゃんの


バースデーイベントですねっ!!


(めっちゃ昔の写真しか無かったァ……)


これはあずきの誕生日の時に花束に刺さってた


アスパラぽい何かを指さす2人です。


果たして、明日のしゅあちゃんのお花の中に


アスパラは入っているのか??


少し楽しみにしています(?)


なんとですね!!


明日はお月様であずちゃイベントお手伝いします!!


イベントお給仕ーーー!


やったぁーーーー!!!!


明日はしゅあちゃんの可愛いダンスが


みれるのかと思うと、


わくわくが止まりませんっ!!!!


物販もあるから、楽しみだなぁ!!




白と水色ってなかなか着ない色なので、


貴重な物販になりそうっ!!!



明日、沢山の方に会えますよーにっ!



コメ返 ↓


★ひろきくん


いえいえー!協力できてよかったっ!!

ありがとう( ¨̮ )

らむちゃの足が元気になったら、沢山ライブするからねっ!!!


★どるちゃん


そうなの!かくれんぼする時もあるからね…

下書きにバッチリいました!!!悔しい、、、

ギガントオムライスあずきもたべたーーーい!

あずき、実は女の子が好きそうなもの結構苦手なの、、いちごミルクとか笑


★けんごくん


ありがとう〜!!

けんごくんもよき1日をすごしてねっ!


★ブラウンさん


すやすやぐんないっ!おはMonday

金曜日はワチャワチャしてた感じなのかな?

あずきはpartymaker復活待ってます


★ももなちゃん


リップの色は女の子あるあるだよね!!

実は赤系リップにたどり着くまでけっこう時間かかったの〜(><)

ももなちゃんは何色のリップが好き??

焼き芋フラペチーノおいしかったよねー!!

あずきも教えてもらった時びっくりした!

毎日更新頑張ってるからうれしいな(;;)

ももなちゃんも、来年は一緒にお祝い出来ますようにー!!


★つっきー


大人な女になりたいあずきちゃです

下書きに鎮座されておりましたわ…

盛り上がってる日って入国したいよねー!!!

つちゃずちゃは大体お留守番説(;;)

あずき体幹に自信あるので多分大丈夫(?)

月子ちゃんのメイクの参考になれば!!

えーーんかなちぃ、、、

安納芋!!!!!!!(大声)

たぶん!!あずきが!!!書く内容最近薄いから!!!!つちゃは!!!悪くないぽよ!!!



★ゆーきくん


筋トレムキムキがんばってるねー!

ご心配をおかけしました!!!!

えーん協力してくれてありがとう〜!

みことちゃんが本戦行けますように…

限定1個はねぇ、、そうだなぁ、、、、GETしてほしいけど、相談しよっかぁ、、!!

簡単なお洋服作るぐらいには裁縫好きだよ!!

ミシンも手縫いも!!

ビームありがとう〜!明日から頑張るマン!!



『三日月の 野原の露にやどるこそ 

秋の光のはじめなりけれ』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!