ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百八十二首】星に願いを。へのコメント

とりさん

( *´︶`*)

あずきちは優しいね…♪

ころもちゃんもみんなにお祝いされて幸せだね


ゆりかさんのブログで

あずきちのイベントと衣装のチョイス!

ダンスリスト…好み…色々被るって言ってたよ

ゆりかさんが好きだから寄せてるの?(>ω<)

シャイニングスノウ

お疲れ

まずは、ちゃんと会えてよかった!あずきちゃんの恋うさぎを頼んだし、ユニットになったけど(笑)本当にあずきちゃんのダンス力はすごいなって思う!忙しいけど、また入国したいと思う!

とらお

お疲れ様~

久しぶりに直で見れて声聴けて嬉しかったです(^o^)ヒスバレカッコ良かったなー。ころもちゃんイベントむっちゃフォロー動き回ってて成長感じました。相変わらず顔面最強でした。

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんばんは(^.^)

昨日ころもちゃんの卒業式だったね(^.^)行きたかった(;゚Д゚)行きたかったけど忙しくて行けなかった(°Д°)

どるちゃんも最強パンダちゃん
まこぴっぴ帝国のメイドちゃん
太陽の国のメイドちゃん

まぁ最近太陽の国のメイドちゃんを入国中に見かけるとは思わなかったけど笑

どのメイドちゃんも卒業するって聞いて家では泣いたけど当日は無かないように頑張った笑

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る