ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百八十二首】星に願いを。

【第百八十二首】星に願いを。

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



宇宙人コンビこと


ころあず、最後のツーショットです…



昨日はころもちゃんの卒業式、


ありがとうございました。


あずきちゃん、

ご主人様、お嬢様の前では


絶対に泣かないマンなので、


最後まで笑顔でお見送りしようって


思ってたんですけど、


やっぱりお家に帰ると、


色々込み上げてきちゃって。



最強パンダのお姉ちゃんの卒業式とか、


まこぴっぴ帝国のお姉ちゃんの卒業式とか、


太陽の国のお姉ちゃんの卒業式とか、


まぁ、卒業式を見送って来たつもりなんですけど、



妹ちゃんの、ちゃんとした卒業式って、


初めてで。


しかも、ころもちゃんは、


あずきが、初めて初日研修を担当した子で、


ころもちゃんが活躍する度に、


なんだか勝手に誇らしくなってました。


夢の国から卒業することは、


決して悪いことじゃなくて、


新たな第一歩だと思ってるので、


喜ばしい事ですよね!!!







でも、やっぱり、寂しくて。




これからもあずきは、


きっと、


自分より後に入ってきた子の卒業式も


見送らないといけない日があるよなぁって…





なんだか、深く考えちゃいました!!笑





でも、最後にころもちゃんとロミシン踊れて、


本当に楽しかったし、


すいーとでいずで見送れたのもよかったし!!!



たくさんの思い出、ありがとうございました。!




♡♡♡


今日は!


みことちゃんのグッドラックパーティーなのでね!!


元気にがんばりますよっ!( ¨̮ )



わがままの数がみことちゃんのポイントになるので、


たくさん発動まってます!!!



みことちゃんも、あずきにとって、


大事な妹なのでねっ!!




招きで待ってるよっヽ(*´∀`)ノ






『天の川 水さへに照る舟泊(は)てて 

舟なる人は妹(いも)と見えきや』

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!