ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百八十四首】愛に出会い恋は続くへのコメント

とらお

ありがとう(≧▽≦)

ドラえもんジャージありがとうございました(^o^)Tシャツのアップかと思いましたが、ちゃんとあずきちゃんの顔も写ってて嬉しかったです。

ゆーき

わたしがきたー!

あーずきちゃん!
お久しぶり〜
ずっとコメントできてなくてごめんね
心配かけてたみたいでとても申し訳ない

久しぶりに会いに行けるかもだから待っててね

ゆうちゃん

あずきちゃん今晩は

昨日のデコだしめっちゃ可愛かったよ

また入国行きますね

入国した時に友達が、作ってくれたあずきちゃんの名前のやつ見せるね‼️

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

デコだし良きだった!!
ずちゃがつちゃは一途だから好きって言ったらずっとポンパにしてるって言ったとき潜在的にその言葉を聞いてからポンパにしてるのかもって帰ってから思ったw
100ハロウィンシェイクは飲めないだろうな、、この前スタバの焼き芋のやつ飲んだけど全部飲みきれなかったです、、、ぴえぬ、
ちょこあずのロミシンより田植えが強すぎてあんましっかり見れなかったwww
長いお散歩行っちゃったねw
前髪短めでもかわいいですよ
米丸
生ずちゃは病み上がりには強すぎた!
自撮りログインしっかりしてね!!!
想いが固まったら言ってね!!
ろひくんは絡みやすい!
シャンパンよりテキーラのほうがすきですよ!
今度は見つめ合いしようね!
シャンパングラスがなかったらしくてジョッキできたのでころもちゃんに全部入れてもらいましたw
ケチャラーなので家ではオムライスはケチャップ食ってるんじゃねってぐらいかけます!
いやあれは完全に自分のせいなのでずちゃはなんも悪くないよ
あの後普通に後悔してゼロくんに嘆いてたw
謝るために昨日行ったんだけど謝るの苦手で直接は言えなかったけどごめんね、、
ネタチェキしか撮れないつっきーなのであったw
こんどはゴリゴリに可愛いチェキ撮ろうね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

シェイク美味しいよね
いもが甘くていいね
結構お腹にくるねwwww

ユニットできる曲増えて( ◍´꒳​`◍ )ヨキヨキ

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)

おでこ出しのあずきち入国して生で見たい笑おでこ出しのあずきちも可愛い♪(/ω\*)


前回のブログかくれんぼしたんだね(;゚Д゚)なかなかあずきちのブログ見れないからまた下書きにあるのかと思った笑


こないだ入国した時にシェイクを飲んだけど久し振りに甘い飲み物を飲んだ気がする笑その位甘かった笑

ちなみに飲み終わってちょっとしてゆりかちゃんに、ゆりかもシェイクを飲んだけど甘過ぎてちょっと飲んで後全部はなびちゃんにあげたって話をしたどるちゃんでした~笑

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!デコだし珍しいね♪昨日はユニットライブしたんだね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

俺のコメントもよくお散歩するからなぁ(笑)前回は、ちゃんとコメント出来たから、コメ返楽しみにしてるね!前回、あずきちゃんに会えた事で、今度から少しでも会える回数が増えるといいね!

ブラウン

帰って来たぜTuesday

おはよう
地球に帰って来ました。
コメント再開です。

とりさん

とりさん好きな曲です…

あずきちおはよう(o゚▽゚)o

昨日からゆりかさんの所為でマクロス⊿を見始めてるとりさんです♪

1度だけの恋なら…と、AXIA…いけないボーダーライン…♪好きだなぁ


ブログのタイトルのHoneyWorksの曲大好き♡
春輝と美桜の娘が結婚を迎える曲…
とりさんも父親の気持ちになって‪(╥﹏╥)‬
まあ結婚もしてないし娘も居ないけどね…


あずきち可愛い~♪
最近髪降ろしてて大人っぽいですね…
まだお嫁に行ったらダメですよ(๑-﹏-๑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る