ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百八十四首】愛に出会い恋は続く

【第百八十四首】愛に出会い恋は続く

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



本日デコ出し日和でしたピカピカ!!



久々のデコ出しだったので、


ちょっと気合い入ってました!笑



あと、やっとハロウィンシェイク飲めましたっ


くり〜ぴ〜!


すぷ〜き〜!


ぶぅ〜!!!!



お芋のアイスが美味しすぎる……


甘いのが苦手な人は飲みきるの大変かもだけど、


バニラシェイクが美味しい!!!!


意外とボリュームがあるので、


小腹が空いてる時オススメです♡


♡♡♡


ちょこちゃんとロミシン、


やっと出来ましたよ…!!!!


ちょこちゃんがちゃんと踊れて


安心しましたε-(´∀`*)ホッ



ユニットライブ楽しかったぁ!


また1個覚えたい曲が増えたので、


どんどん増やしたーーー一いっ



♡♡♡


1個前のブログさんが長いお散歩に行ってるので、


コメ返は帰ってきたら見て欲しいにゃんっ


ごめんにゃんっ!!!!




いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!