ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百八十五首】未来はオンナのためにある

【第百八十五首】未来はオンナのためにある

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



お給仕とツイキャスと、ありがとうございました!


お茶爆用に写真撮ろうと思って着替えたら、


メイド服で撮るの忘れてました笑



ぎり、王タペとの写真がっ!!!


あずきちゃん、人生初の王タペでした!!


開封式したとき、感動だったぁ…


可愛く撮ってくれたみことちゃん、


キレイキレイしてくれた妖精さんありがとう(இДஇ )




この頃の前髪の長さに戻りたい…()



♡♡♡



レンチンした後に撮ったから、チーズとか


溶けてるんですけど、


やっとバーガー食べれました!!!


バーガーもそうだけど、ポテトが美味しすぎる!!



ポテトだけのメニュー欲しい…とまで、


思ったぐらい!笑


サルサソースも辛すぎず、あずきちゃんでも


食べられましたっ!!!


♡♡♡


まだまだ暖かいけど、


乾燥する時期になってきたから!


みんな喉ケアしようねっ!!



♡♡♡



コメ返 ↓


★ゆうちゃん


いつもこの時期ってもっと涼しいもんねー!

あずきもまだ半袖きてる笑 秋感ない〜!!

ハロウィンシェイクおいしいよ〜!

オススメっ

バーガーはポテトが美味しかった!笑

りーみんでハッピーハロウィンしよっ!


★とりさん


あずきも早くマクロス見に行かなきゃ!!!

ワルキューレは止まらない、と未来はオンナのためにある、が好き!!

HoneyWorks分かってもらえて嬉しみです!!

あずきもお母さんの気持ちになって聞いちゃう…

あずきの王子様はどこでしょう??

まだまだ見つかるまで時間がかかりそうです笑


★ブラウンさん


おかえりなさーーいっ!

地球食いっぱい食べてくださいっ笑笑


★シャイニングスノウくん


あずきも最近お散歩が多くて〜(><)

サンリオの話もっとしたかった〜

時間〜!!足りない!!!!笑


★けんごくん


ロミシンユニットってなかなかないと思うの!

もうしばらくデコ出ししないかも〜!!笑


★どるちゃん


あずきのデコ出しは月一なのです(多分)

最近かくれんぼ多いの〜(><)

シェイク甘々だよね!?生クリームーー!って感じ!

あずきもちょっと食べてみおちゃんとかにあげちゃう笑


★しょーたくん


芋アイスが美味し過ぎません??優勝

そうなの!生クリームがお腹にっ、、、

メイドちゃんとのユニット曲ふやしたーーい


★つっきー


つちゃがポンパドールにしてる理由は多分そうだよぉ…たぶん…きっと…

スタバよりサイズちっちゃいよ!!!!!

あと、シェイクにココア混ぜたらいい感じだった!裏技〜!

田植えはずるいんよぉ!!みおちゃん!!

前髪切りすぎたのはずかち…

今日も忘れず自撮りしました先生っ!!

ろひくんもつちゃもコミュ力高いんよォ!

テキーラってどんな味するの???

今度オムライス頼まれた時はめっちゃケチャップ使うわ✌︎( ˙-˙ )✌︎

ゼロクゥン…感謝じゃぁん…仲良しだねぇ!!

なんとなくそうなのかな?とか思いながら、あえて触れなかったずちゃでした

可愛いポーズ考えとこ!!!


★ゆうちゃん


初コメント…!?

ゆうちゃん、昨日も今日もありがとうございますっ!!

また11月に会えるのが楽しみ〜!!


★ゆーきくん


心配したよぉ〜(இДஇ )

元気そうで本当に良かった…!

今日顔見れて本当によかった!!

バタバタしててごめんね^^;

王タペ開封式もありがと!!!

本当に嬉しかった!!!!

またはなそーねぇ!


★とらおさん


ツイキャスありがとうでしたっ!

お茶爆届いたみたいで何よりです〜!

ドラえもんとのツーショでしたっ✌︎( ˙-˙ )✌︎

流石にあずきの顔も載せますよ〜笑笑





『 ながめやる 心もたえぬ わたのはら 

八重のしほぢの 秋の夕暮 』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!