ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百八十六首】READY!!

【第百八十六首】READY!!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



最近毎日更新が、2日に1回更新になってて、


申し訳ないの気持ち…


ごめんにゃん!!!!!



みことちゃんとの初めてのツーショ



そう、明日はいよいよ!


めいどりーみん新人戦決勝戦!!!


みことちゃんが、招きの代表として、


へぶんずでがんばってくれますっ!


東京で応援してくれる、ご主人様、お嬢様は


どうかあずきの分までみことちゃんの応援、


よろしくお願いしますっ!!!



あずきと一緒で、


東京には行けないご主人様、お嬢様たち!!


一緒に招きに入国して応援しませんか?


じつは!!!


入国するだけで、ポイントが


手に入っちゃうのです!!


これは入国するしかないっ



あずきはお月様でお給仕しながら、


みことちゃんの応援をするので、


いっしょに招きからパワーを送りましょっ



待ってるニャンっ




コメ返↓



★とりさん


ばーがー!おいちいですよ!!!

たぺすとりぃーのかんせいどにかんどうしましたぁ!!

おうたぺさいこうです!!!!

まくろすのかんそうきかせてください!!


★ゆうちゃん


朝風呂いいね〜!

あずきも最近は朝風呂派!!

あずきはバーガーではじめてサルサソースたべたー!


★ブラウンさん


おはようFRIDAY

モンスターさん食べれましたか??

ブラウンさんとすれ違いでかなちぃです(><)


★けんごくん


Tシャツドラえもん!!!GUで買ったの!

前髪はもうどうにも出来ないぐらいに切りすぎちゃった^^;

ロミシンユニットできるメイドちゃん増えてくれー!!!


★どるちゃん


バーガーたべよ〜!?31日までだから!!!ね!?たべて〜!!!!

月一でデコ出ししてるよー!?


★ゆうちゃん


ツイキャスお茶爆のありがとう〜!

ゆうちゃんに会えるの、あずきも楽しみ!!

早く11月になりますよーにっ


★シャイニングスノウくん


なんだか、マイメロとかプリンくん派がいないの、珍しいよね?笑

コメントは気まぐれロマンティックなのよ


★ゆーきくん


楽しんでもらえて何よりっ!

おねがいダーリンのとき、ずっと目が合ってたから嬉しかったよ〜(,,・ω・,,)

メイクは毎日ちょっとずつ変えてる…かも?

あずきも日向坂の仲間入りだ〜!笑

神タペ待ってる…!またとっておきの写真撮るからねっ!!

じゃあ、今度はいっぱい写真撮ろう!!

全然雨降ってなかった!

車あると思いっきり歌えるからいいよね〜

コメントまってるよ〜♡


★つっきー


メイクが幼かった??

Everydayばぶです(?)

あずきがワイワイしてるから、お月のツイキャスオススメです( ¨̮ )

前髪ぃ…

バーガー2個目食べたいなぁ…限界オタクなのに食べたことないんかぁぁい!

31日までだぞっ!!

今年の冬は暖かいんじゃない??

美容院行こうぜぇ…

おこめちゃんだから田植え笑笑笑笑笑

まって、、!思い出し笑いがすぎる

いや、コミュ力高雄やん

ほへぇ、、、テキーラってそんな感じなんや、、

あずきいっぱいお絵描きするから、ケチャラーさんオススメ

ゼロくんとこれからも仲良くちてね

褒めすぎだぞっ!

月子待ってるね♡♡♡♡






『 秋の日の 山の端とほく なるままに 

麓の松の かげぞすくなき 』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!