ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百八十六首】READY!!へのコメント

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

2日に1回でもあげてくれるだけでつきはうれしいのです
みこと氏がんばりましたね!!
昼間仕事ある日はどうしても入国厳しいんですよね、、、
行きたかった、、、
米丸
メイクの仕方で印象変わるってのがほんと化粧ってすごいなって思う
いろんなメイク試すかな
つちゃの前髪あげるよ、、、
限界オタクすぎて食べれない、、、
あんまり寒くならんでよ、、冬眠しちゃうよ、、
田植えよりロマンスのほうが強かったww
今でも思い出せるw
コミュ障だよ、、
ぜひテキーラご賞味あれ
褒めすぎじゃないもん!!年月経ったからずちゃのいいところ5つ達成できるね!じゃんけんしなきゃね
月子のために色々準備しとくね

ゆーき

ばっきゅーん

ちょっと前からBLEACH読み始めたの! ぜんぜん話知らなかったから何とか篇があるの初知りだった! あとちょいで完結しそう
漫画で最後まで読んだのが黒子のバスケ、ニセコイ、食戟のソーマなの ハイキューがあとちょいかな  恋愛漫画で流行ったてか世代?なのがニセコイだったかなー あずきちゃんはなんの漫画ーー?(この話したことあったっけ??同じよーなことコメントしてたらごめんね…)

肩こり治んなくて肩回すと関節?がごりごりめちゃなるの 笑
そろそろやばいかなー もうおじいちゃんなのかもしれない 笑

あずきちゃんは紅茶のむー? こないだたくさん種類あるお店行ったの! ほんといっぱいなの! 飲むならオススメしたいなーっておもったんやけども…

あずきちゃんの好きなところ 笑顔がだれよりもかわいい!
明日怒涛の日曜日頑張るぜぃ!! お給仕おつかれさまー!

ブラウン

おつSaturday

入国しました。
美味しくいただきました。

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)

確かに最初2日に1回あずきちに挨拶してる気がする笑

そう言えばみことちゃんと2ショット見た事無いかも(;゚Д゚)

バーガー31日なのね笑

シャイニングスノウ

お疲れ

たしかにそうだなぁ、プリンは人気投票2位だからいてもおかしくないんだけどね!招きでは聞いた事ない!まぁ、同じサンリオなんだから仲良くしようよ(笑) なるほど、気まぐれロマンティックか

ゆうちゃん

おはよう

あずきちゃんおはよう
今日もお給仕頑張って

みことちゃんの応援、地元から応援してます

友達からビーズ送って来たから
早くあずきちゃんに見せたいな

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪やっぱりドラえもんなんだね♪GUで買ったんだね♪やっぱり切りすぎちゃったんだね( >Д<;)増えてくれたらいいね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る