ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百八十七首】ポニーテールとシュシュ

【第百八十七首】ポニーテールとシュシュ

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




今日自撮りし忘れたので、


なんだか雰囲気はかっこよさそうな写真を撮りました


オン眉が、、、、


明日のお給仕ではメイクをいつもと180度


変えたろーーーって


企んでるので、


直接見に来てくだしぃ…



♡♡♡


今日のお給仕、バーチャル、


ありがとうございましたっ!



プレゼントしていただいたフードの


オムライスさんに、


ぷるんちゃんとお絵描きしましたァ!


みことちゃん、がんばってましたね!!


新人戦後のバーチャルに


ひょこっと参戦してたんですけど、


みことちゃんが新人戦楽しむことが出来たみたいで


安心しましたー!!


良かったぁ〜!



また直接みことちゃんにお疲れ様って


言いたいなっ!!



コメ返 ↓


★けんごくん


GUってたまに、コラボのキャラTシャツめっちゃ安く売ってるから、おすすめ( ¨̮ )

ダンス練習いっぱいするからいつも愛用してるの!


★ゆうちゃん


ゆうちゃんの応援、絶対みことちゃんに届いたよー!

あずきも早くみたいなっワクワク(*´ ꒳ `*)


★シャイニングスノウくん


ポチャッコもいないし…招き偏ってる??

サンリオなかま〜!

いつか招きのメイドちゃんとピューロランド行きたい気持ち!


★どるちゃん


毎日更新頑張らないと!!!

みことちゃんと結構写真撮ってるよ〜!!笑

でも、大体ネタ写真がおおくて、お見せできない顔になってる笑


★ブラウンさん


入国と、バーチャルと、ありがとうございました!!

元気そうでなによりですっ


★ゆーきくん


BLEACH気になってるけど、実写の映画しか見たことないの(><)

黒バスもハイキューもアニメ派だぁ

恋愛漫画あんまり読まないけど、今日恋とアオハライドと、ストロボエッジは映画観た!

あずきは百合漫画の方がよく読んでて、citrusっていうのが結構好きかなぁ…

肩こり…姿勢とかが悪かったらそれ直せば治るらしい?

紅茶好きだよー!最近はチャイティーが好きだけど…リプトンとか午後ティーとか一時期めっちゃハマってた!

急に褒めてくれるじゃん!びっくり!

明日も一緒に頑張ろうねっ!


★つっきー


 ブログのランキング下がっちゃったから、頑張って更新する…!!

みことちゃんめちゃくちゃ頑張ってた(இДஇ )

お仕事はしょーがない!!!

メイクは魔法、お顔はキャンバスだからね!

前髪ください(切実)

冬眠する前にいっぱい思い出作ろ…

今日ゆりかちゃんのオタ芸みたら、また思い出しちゃった笑笑笑

次のバーチャルは絶対じゃんけんだな!!

可愛いヘアゴム用意しとこ( ¨̮ )





『 もみぢ葉の ながれてとまる みなとには 

紅深き 浪やたつらん 』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!