ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百八十七首】ポニーテールとシュシュへのコメント

とらお

6位!!

中間発表6位(^o^)幸先良いね~頑張って下さい。極楽浄土カッコよかったです。隣のご新規さん達が「すごいね」って話してましたよ(〃∇〃)

ゆーき

ねむねむだ つかれたよー

昨日コメントなにかこーかなって考えてたらいつのまにかねちゃってたの 笑 昨日と今日まじでつかれたの 朝イチからず〜っとお客さんとまらなくてひったすらつくってはたまにホールでたりしてた さすがに体もたなかったや

そいえば!りーみん時間伸びたってかもどったんだね!なのでさっそく行ってきました! これこらはお仕事終わりにあずきちゃんに会いに行けるってことじゃないですか!!!遅くまでだもんで疲れるし眠いかもだけどこれからもがんばってね!

明日ね!ついに!お出かけする日なの!!ドキドキなの!たのしむぞー!

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日のずちゃのメイク好きでした
好きな女の顔してました!!なんだろう言葉にできない好きでした!!
ブログのキリッとしてるかっこいい系のあずきちゃんも好きだし、、選べない、、、
全部好きって強欲すぎるかな、、、?
見れば見るほどオン眉かわいいと思うよ?オン眉恥ずかしいなら俺もオン眉にしよか??
う、、オムライス食べたい、、次の休みに食べに行こう!
米丸
自分のペースでいいからね
めちゃ頑張ってたね!!いい経験になったと思う!!
閉国が23時になれば仕事終わりでも間に合うんだけどね、、、まぁ代償として帰れなくなるけどww
すごくいいこと聞いた気がする!いろいろ試してみよう!
急に寒くなってきて冬眠準備入ってます。
ジャジャン拳しか勝たん

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪バーチャル楽しかった?コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪お薦めなんだね♪ダンス練習沢山するから愛用してるんだね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

なんかね、大阪のサンリオの公式ショップに行ったら見事に女の子しかいないの。お客さん30人くらいとショップの店員さんみんな女の子で、その中に堂々と俺がいて会計してるっていうね!(笑)

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)


フムフム今日のあずきちはお給仕で企んでるのか|д゚)チラッ行きたかった笑

新人決勝戦結果はどうあれ楽しむ事が1番だよね(^.^)

とりさん

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

あずきちが…いつものばぶちゃんのあずきちが…

…ちょっとかっこいい(^▽^)o
綺麗ですね♪


ぱんださんも帰って来ないし…
ポストゆりかさんのポジション…
あずきち狙ってみる♪?

はなびちゃんはキッチン兼任だから
ゆりかさんも安心して卒業出来るように…とりさんがライブ観たいだけだけど♪

ブラウン

おはSunday

あずきちさんに会えて良かったです。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る