ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百八十八首】全力バタンキュー

【第百八十八首】全力バタンキュー

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



あずきの初23時までお給仕でした!!


お月様でずーーっと長く、お給仕できるのが


不思議でたまらなかったです笑


今までだったらお仕事がお休みの日しか


会えなかったご主人様、お嬢様が


お仕事終わりに入国してくださるのが


本当に嬉しくて(;▽;)


なかなか会えないご主人様、お嬢様に会えて、


とってもはっぴーでした!!!



そして、なんとなんと、


オールスターの中間が6位という!!


まさかのランキングだったので、


とっても嬉しかったです( ु ›ω‹ ) ु♡



6位のお祝いプレート頂きました!


本当にありがとうございますっ!!


なにより、


大須店のメンバーがいっぱいランクインしてて


嬉しかったです!!



実は、今年のオールスターは、


自分が決勝に行くことよりも、


大須店から1人でも多く決勝に出場出来るように、


頑張りたいなって思ってたんですけど、


やっぱり、なんばに行きたいって思っちゃいました!


ダンフェスで行けなくて、


新人戦もへぶんず行けなくて、


全部私の実力不足の結果だけど、


お給仕初めて半年過ぎて成長したと思いたいし、


やるからには全力で挑みたいなって思いました!


なによりもオールスターはファン感謝祭。


日頃応援してくれている、ご主人様、お嬢様に


あずきの輝いてる姿を観てもらうのが、


あずきができる精一杯の恩返しだと思ってます!



だから、あずきは、決勝に行けるように


本気で挑みます!!!


もちろん、大須店から1人でも多く決勝に行けるように


っていう気持ちも変わりません!!


予選は11月14日まで!


あずきのこと、大須店のこと、


応援してくれると嬉しいです!!



コメ返↓


★ブラウンさん


あずきも久々にブラウンさんのお顔見れて安心しましたー!!


★とりさん


やっと、とりさんがあずきのことばぶって言わなかったです!!笑

あずきは大須店のnewらいぶもんすたぁーなので!笑

ライブはお任せ下さいっ!!!


★どるちゃん


どるちゃん、ツイキャス観ててくれたよね!!

ありがとう〜(,,・ω・,,)

そうなの!頑張ったことに意味があるっ!


★シャイニングスノウくん


名古屋のサンリオショップも女の子しか居ないかなぁ…サンリオ男子は貴重!!!


★けんごくん


今度はけんごくんお月様までいてよねー!!!

あずきの新曲増えたら発動待ってます( ¨̮ )


★つっきー


もともとあずきのお目目はつちゃの好みの目な気がするの…カラコン外すと三白眼ぎみだし笑

全部好きってうれしい!!!

つちゃもオン眉にする??オン眉っていうか、そろそろ髪の毛切ろ!!!!

オム食べよーねー!!

会えるのは嬉しいけど、帰れなくなるのは困るンゴ…

ヒートテック二重で着るしかない!!!


★ゆーきくん


お疲れ様〜!!頑張っててえらいえらいさん!

23時までになって、とっても嬉しい〜!

会える機会も増えるけど、無理だけはしないでね( ¨̮ )

またお出かけした話聞かせてねー!!!


★とらおさん


お祝いありがとうございました!!

今日こそいっぱいとらおさんにお礼言うぞ!!っていう気持ちだったので、言えてよかったです!!!

オールスター頑張ります( ु ›ω‹ ) ु♡

やったー!!とらおさんがライブ発動してくれたおかげですねっ♡





今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡









いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!