ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百八十八首】全力バタンキューへのコメント

ゆーき

最近肌が荒れてきた… ショックがでかいどん

また久々のコメになっちゃった ごめんね

中間発表6位おめでとう! 少しでも貢献できてるかな とてもびっくりです!このままあずきちゃんにでてもらいたいな あずきちゃんが頑張ってるのみんなにも伝わってるのさ! 14日までにライブ1回だけでも多くいれたいな 会える日探すもんで待っててね

お給仕長くなったけど寝れてるー? 生活時間がちょっとかわったかもで大変だけどがんばってね 無理だけは1番だめだかんね

もう寒すぎじゃない??朝起きるの辛い… 布団からでれない現象になってしまった できるなら10時くらいまで寝てたい 笑
あとは末端冷え性だもんで足が冷たいのじゃー もこもこの靴下買ってみようかな

そう!あずきちゃんにお出かけした日のことすごく話したいの! ライブ終わりの日に本当は話したかったけど忙しかったもんでね
とにかくたのしかった!あのね結構話せたの! 車の中も歩いてる時も喋ってた しあわせだったよ… そんときにねジェラピケのお店見つけて男の人のパジャマ売ってるってことを初めて知った!女の子だけとおもってた!でも高いイメージだもんでパジャマとかちょっと悩むなぁ

今年の冬はもこもこのアウターが流行りなのか色んなお店にもこもこのおいてあった 似合うかな もうちょい寒くなったら買う予定なのであずきちゃんおるときに着てくのでぜひ感想をおまちしてます!笑

おでかけのこともうちょい次の時に話すね!
とても寒くなってきたけどお給仕がんばってね!あずきちゃんと話す時とゆーきくんって呼ぶ時にふいにでるにこにこな笑顔かわいいぞ!

あずきちゃんの笑顔はみんなを幸せに出来るのさー! 

静岡の巨人

はなまるぴっぴはよいこだけ

中間6位おめでとう! 凄いね!最近あずきちゃんの魅力が段々色んなご主人&お嬢様に浸透してきてるんじゃないかな♪

ダンスキレッキレで、ツイキャスとかでも愛嬌たっぷり。モネ真似までできちゃう多才な所に最近惹かれてます!

TikTokでしかみたことのないあずきちゃんの『極楽浄土』…今度目の前で見たい!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

23時までやってるの久々だね(≧∇≦)
遅くまでやってるの最高!!

1人でも多く大須から決勝に
出したいね!

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちちょっと聞きたいんだけどギガントつけ麺ってギガントカレー、ギガントオムライスみたいに3人前あるの?

ユッキー

あずきちゃんカワイイ

あずきちゃん、昨日も可愛かった(*´ω`*) おじさんとツーショしてくれてありがとね( ꈍᴗꈍ)
6位はスゴいと思うけど、あずきちゃんは、もっと上だと思ってたから複雑やಠ_ಠ 目指せ最終1位!
あずきちゃんのムーンライト伝説、可愛かったよ(*´ω`*) …でも消すの?

とりさん

…!

今更ながら…
タイトル曲名だったんだね
あースッキリした♪(*´ω`*)

シャイニングスノウ

お疲れ

カップルとかなら男いるかもしれないけど、グッズ目的のガチな人は、少ないと思う!やっぱりちゃんと公式な店で買った方が丈夫だし、品質もいいからね!

どるちゃん

(^.^)

あずきちおはよー(^.^)最近ツイキャスでこの声あずきちだと思ってあずきちの声だって言ったらなんとみことちゃんの声と間違えたどるちゃんです笑やらかした笑似てたから間違えた笑


そう言えばたまにお月様で入国するけど23時営業の時に遅くまで入国してた覚えが無いな(;゚Д゚)あずきちは初の23時までお給仕してたんだ(^.^)

あずきちの猫耳ツイキャスじゃなくて入国して見たかった(´TωT`)

あずきちって新人女王戦って出たの?初めて聞いたよ?笑
あずきちを応援しに11月入国しなきゃ笑



ゆうちゃん

あずきちゃんおめでとう

昨日は、お月様お疲れ様です

中間6位おめでとう、

あずきちゃんと初バーチャル本当に、楽しい時間でした
またバーチャル参加しますね‼️

11月会えるの楽しみにしてます‼️

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

初だったの!?それは意外だったw
最後まで本当はいたかったよー、、、けどずちゃに会えたからお仕事頑張れました!!
ひなみちゃんのダンス可愛かったね!金おは久しぶりにみて昔の推しメンを思い出しましたw
最後の方バタバタさせちゃってごめんね、
昨日撮った写メめちゃよきすぎてお気に入り!
2sもソロも両方ともいつもより盛れてます!
落ちなきゃいいけどって昨日言ってたけどずちゃなら大丈夫だよ!!
米丸
結構前にそれ聞いてからずちゃの目を見るとドキドキ止まらなくなる!
これからももっと好きになっていきます!
髪さっぱりしたよ!!わかりづらかったかもしれんけどウルフカットにしたんだー!!
髪切ったせいで髪色変えたい欲がでてきた、、
オムオムおいしかったです!!ケチャップうま!
たしかに帰れなくなるのはきついww
ヒートテック2重プラスその間に貼るカイロ挟んで乗り切ります、、、
ブログの更新なくてほんとしんぱいしたんだからね!!
安否確認で昨日行ったまであるんだから!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る