ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百八十九首】破滅の純情

【第百八十九首】破滅の純情

ご主人様、お嬢様!


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



この前ももこちゃんとお出かけした時の!


ブログ更新おさぼりマンでごめんなさい!!!


ちょっと月の都のお仕事だったりで

バタバタしてました(´;ω;`)


最近のお願い事はもうひとつ身体が欲しいです…



明日からはまた毎日更新するので!


ぜひぜひチェックして下さいねっ


更新頑張るので、沢山のコメントとか


いいねとか待ってます(´。✪ω✪。`)



やっとつけ麺たべれました!!!


あずきはタケノコアレルギーなので、


メンマは食べれなかったけど、


とっても美味しかったです!


追い白米がオススメ♡


味が濃いめなので、きっと、


お酒にもあうのかな〜って思います!


最近の招きは鶏ハラミも人気なので、


皆さん食べてくださいね〜!!




明日はお月様お給仕ですっ


もしかしたら新曲増える…かも!!笑


みんなに会いたいなーーー!



★とりさん


招きのメイドちゃんたち強いですよねー!!

6位とってもうれしいです!

久々にとりさんとお話したいですねー!

目標達成まで頑張ります(*^^)v

あずきも負けずと週5で頑張る、、、

6位だから、六つ子の曲にしよーと思って笑



★ブラウンさん


ブラウンさんが入国できる日が増えます!?

やったね〜!!

踊りまくりますー!!


★けんごくん


けんごくんはお日様の民のイメージ強いけど、平日のお月も来る???

中間6位ありがとーーー!

根も葉も…サビ…踊れない…


★つっきー


実はお給仕始めた時も最大22時までしかやったことなくて…

夜勤だったの!?お仕事頑張ってて偉いさんでした!

ひなみちゃんのお祝いしてくれてありがとうっ

ひなみちゃんのダンス可愛すぎて、胸きゅんだった…金おは覚えようかな〜

全然大丈夫だよっ!!電車間に合ってよかった…よかった〜!早速Twitterの画像変わってたね!よき!!!

ドキドキで壊れそう1000%LOVE\Hey/

ウルフカット!?あずきとお揃いじゃーん!

髪色も変えちゃお!!

寒さ対策して遊びにきてね、、、

ブログ更新サボりマンしてた、、、ごめんね(´>∀<`)ゝ


★ゆうちゃん


バーチャルもツイキャスも、いっぱいありがとーー!楽しい時間だったね(,,・ω・,,)

6位ありがとー!がんばるっ!

早くゆうちゃんと会いたいね〜( ¨̮ )


★どるちゃん


みことちゃん的なあずきな場合もあれば、あずき的なみことちゃんの時もある笑

23時までいよ!笑

最近猫耳お気に入りだから、もしかしたら見れるかもねっ!

新人戦に出れるメイドちゃんの枠の中にはいたよーー!

11月まってるねーーー!

ギガントは…分からない、、ごめんね(><)



★シャイニングスノウくん


サンリオはもちろんだけど、公式しか勝たんよねー!!

うちらは!サンリオガチ勢でいこ!!


★ユッキーさん


ユッキーさん、ツーショ撮ってくれて、ありがとうございます!!嬉しかった〜!!

え〜じゃあ、もっと上位目指してがんばりますね!!ムーンライト伝説は、、、頑張ってクオリティ上げます!笑


★しょーたくん


23時までめちゃめちゃ楽しくお給仕してる!

みんなで決勝に行きたいなっ


★巨人さん


6位ありがとうございます!!

とてもとても嬉しい(T_T)♡

巨人さんいっぱい嬉しいこと言ってくれるじゃないですかぁ!!!ありがとうございます(><)

次回は極楽浄土の発動待ってます♡


★ゆーきくん


あずきも最近マスクのせいもあって肌が荒れてるの(;▽;)

6位なったよ〜!ありがとうっ

14日まであずきも全力で頑張るね(ง •̀_•́)ง

ちょっぴり、バタバタしてるから、もうちょっとしたら慣れるかな!!

寒くなったよねー!もう冬かな??

湯たんぽ準備しよ!!

えーん良かったね(;▽;)お話今度は絶対聞くから!!ジェラピケもこもこで可愛いよね〜!

あずきもいつか買いたい

もこもこいいと思うっ!ゆーきくんなら何でも似合うよ〜笑

これからもニコニコ笑顔でがんばるねー!!




『 いちじゆくの 實を二つばかり もぎ来り 

明治の代の ごとく食みたり 』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!