ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百八十九首】破滅の純情へのコメント

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ストーリーみて元気になった時の写メじゃん
助かります!かわいい女
忙しいならしゃーなし!久々のブログ癒されました!
つけ麺食べに行くか、、
新曲!?今度見なくては!!
米丸
23時まで慣れてきた??来月は鬼の連勤術士になるから多分行けない、、、パジャマイベは行けるけどね!
夜勤前入国つどつどするようになったww
これから可愛がって行きましょ!
金おは覚えてください!!金おはのつっきーと呼ばれてました!
急いでたけど少し余裕あったww
今回のめちゃいいよね!!2人して顔がいい!!
1000%超えちゃって 2000%この次はLOVEの大革命 マジLOVEレボリューションズ
ずちゃウルフカットだったの!?
髪色何にしよっかなー?派手髪は出来ないけどねw
暖かくしていくね!!
さぼってもええんやで!!
ハロウィンみんないいって言ってたから買わなかったこと後悔してるつちゃなのであった

ゆーき

うれしいたのしい だいすき!

前髪ちょっとぱっつん気味だったのね 気になるから自分で切ったらよりぱっつんになった… 動画見ながらやったのに もうだれとも会いたくない 恥ずかしすぎる… なれないことはやっちゃいかんね 1ヶ月ぐらいぱっつん生活です あずきちゃんに会うのもなおしてからにしたい…

Twitterみたかなー? VIPカードとどいたよ!あずきちゃんおる日だとだいぶ先になりそうだけど会える日まで楽しみに待つ!

最近は仕事疲れが溜まってきてストレスもたまってるんかな? 暴飲暴食にすこしなってきた だもんで肌荒れしたんかな 疲れてもタペのあずきちゃんほんとかわいいもんで毎日癒されてます
ももこちゃんとおでかけしてるのインスタでみてすぐスクショしたの 笑 かっこいいしかわいいしさいこうです!

4位まであがってきたね!すごい!このまま応援していくぞ!まだまだあがれるってことだもんね

C.ロナウド

あずきちゃんこんばんは

久しぶりのコメントだマン
ここ最近招きであずきちゃんに会えてないマンぴえん
また今度会って色々話せるといいよね!
あっちなみにこの前グランパスの試合見たけど引き分けだったよ。

きょん

ハロウィン届きました!

カレンダーはブログに載ってない画像とかあって嬉しかったです!
クッションも可愛いしふかふかでした!

どるちゃん

(^.^)

あずきちにコメントを書くこの瞬間全力で捧げよう( ・∀・)ノ




あずきちおはよー(^.^)どるちゃんです(。・_・。)ノ



おやびんと出掛けたんだね(^.^)招きのメイドちゃん達って仲がいいね(^.^)

最近忙しかったんだね(;゚Д゚)最近23時までみーりんやってるからね(^.^)

どるちゃんはブログ上がればコメント送るね(^.^)


エビが駄目って聞いたけどタケノコもアレルギー何だね(;゚Д゚)大変だね

新人戦に出れる枠に居たんだね(^.^)


つけ麺分からないか(^_^;)あずきちありがとー(^.^)

シャイニングスノウ

お疲れ

ブログ更新がないから心配してた。俺も忙しいから(笑)この前、シナモンのキーホルダーとポーチを買った!りーみんではあまり炭水化物を食べないからなぁ、でも食べてみたい!

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!お出掛け楽しかった?つけ麺食べたんだね♪美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪確かにそのイメージ強いかも!平日のお月様1番行かないかも!こちらこそいつもありがとうね♪やっぱり踊れない?

ブラウン

久しぶりだねWednesday

あずきちさんのブログにコメント書ける喜び
うれしまる
閉国が、23時に戻って
お給仕リズムが、まだ慣れないと思うけど
無理しない程度に、頑張ってにゃん!

ゆうちゃん

腹が減りやすい時期

涼しくなってくると食欲も増してくる
つけ麺
去年の春金山にある検定対策の訓練校に参加し昼休みの時につけ麺屋行き
フジヤマ盛りっていう700グラム以上のつけ麺食べたことある
ご飯つけて〆にダシ入れておじや
結構美味しい 
りーみんのつけ麺食べたいな
歌志軒っていう油そば好きだね
一番大盛りにしてご飯または餃子セットで頼む

とりさん

応援してる♪

あずきちお疲れ様(*´ω`*)

良いんだよ~好きな事して笑顔でみんなに会えるなら、とりさんも嬉しい♪

あずきちがんばえ~๑(*´꒳`*)๑

今はゆりかさん目当てだけど…あずきちの踊り目当てで招きに入国する日が来るかもね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る