ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百九十首】ポワゾンKISS

【第百九十首】ポワゾンKISS

ご主人様、お嬢様!


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日は久々に立ち耳さんを付けましたー!


何回かメイドちゃんのこと、耳で


アタックしちゃって申し訳ない( ̄▽ ̄;)


うさみみカチューシャをつける時はみんなも


気をつけるんだぞ!!笑


♡♡♡


ALL★STAR速報


中間4位ありがとうございます!


なんとビックリって感じでした!


やったね〜( *´꒳`*)


前回から2位も上がって嬉しかった(> <)


めいどりーみんの公式Twitterに、


あずきの投稿が載ってるので、


ぜひチェックしてくださいっ!


なんと、今日のお月様メンバーが、


ふわちゃん、はなびちゃんだったので、


3位、4位、5位が


揃ってました〜!!!


みんなでお祝いしました!笑



1人でも多く、大須店から


決勝に行きたいので、


応援よろしくお願いしますっ!


あずきも決勝に行けるように、


まだまだ全力で頑張ります!!


なんばのステージに行きたい〜!!



タペとか、ブロマイドとか、わがままとか、


本当にありがとうございます♡


お手紙登録して、投票券をGETしたら、


あずきちゃんに清き一票をお願いします!!!



コメ返 ↓


★ゆうちゃん


つけめんぜひ食べて〜!!

ほんとに寒いよね…冬みたい!

乾燥にも気をつけよー!!

ブロマイドあずきも楽しみだなー!

タペもネームプレートも、楽しみがいっぱい!

お給仕頑張れたっありがとうー!


★とりさん


今日のバーチャルどうでした??

楽しめましたっ!?

あずきは頑張るマンになります!!笑

えー!もしそうなったら、素直に嬉しいです!


★ゆうちゃん


お仕事お疲れ様〜!

700グラムのつけ麺!?すごいねー!

歌志軒、大須店の近くにあるよねー!

めいどりーみんのつけ麺是非、食べて欲しいな


★ブラウンさん


ほんとに久々でした!

あずきもブラウンさんにコメ返できて嬉しいです!

ほんとに生活リズムが慣れなくて(;▽;)

(A;´・ω・)アセアセ

でも、そろそろ慣れてきましたよーーー!


★けんごくん


けんごくんもつけ麺食べた?

からい方??

平日のお月にけんごくんきたらレアってことだよねー!笑

いま、ダンスが得意なお友達に教えて貰ってるけど、なんか不格好になる笑


★シャイニングスノウくん


心配かけてごめんねーーー!!

あずきもそろそろ新しいキキララのポーチが欲しいお年頃…

たまには炭水化物とろうぜ!!!


★どるちゃん


どるちゃんきょうもありがとー!

ももこちゃんと初めて長くお出かけしたの!

楽しかった〜!!

23時までになったから、いっぱいみんなに会えてうれしー!

コメントいつもありがとっ♡

あずきちさん、アレルギーおおいのよさ…

はなびちゃんとか、エプロンちゃんに聞くといいかも!!


★きょんくん


ハロウィン届いたー!?よかった〜( ¨̮ )

とっておきの画像選んだんだ〜( *´꒳`*)

クッションふかふからしいね!?

グッズ持ってこれるやつ、見せてほしいー!


★りゅうきゅん


久しぶりだね〜!!げんきだった?

全然会えてないよね、、タイミング…

グランパス、次は勝てるといいねーー!


★ゆーきくん


え!自分で切っちゃったのーーー!?

もう、前髪上げよ!!ポンパドール!!

Twitterみたよ〜!VIPカード早くお絵描きしたいっ

暴飲暴食は一番肌荒れする(;▽;)

あずきも暴飲暴食してるから、我慢するって決めた!!一緒に我慢しよっ!

タペ頑張って撮ってよかったー!

インスタ見られてたのかぁ!はずかち、、、

そう!まだまだこれからなのー!

4位でいられるようにがんばるね( *´꒳`*)


★つっきー


Twitterで即反応してるの見た!

ブログこれから毎日更新するからね(;▽;)

つけ麺たべよ

23時やっと慣れてきたー!!

鬼の連勤術士か…かなちみ…頑張ってねぇ(><)

▼つちゃは夜勤前入国を覚えた

金おは覚えるしかないやん!

盛れた写メは大事にしよ

ゆりかちゃんがマジLOVE1000%覚えてた…

ずちゃ、実はウルフカットの女なの

冬っぽい髪色がいいよねー!

ハロウィン当日物販うぉうぉ???




『 山の端の とよはた雲に うちなびき 

夕日のうへを わたる雁がね 』


今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡





いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!