ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百九十首】ポワゾンKISSへのコメント

たかにぃ

うさ耳…

うさ耳のあずきちゃんが可愛いって思ったり…
可愛いのにアタックするなんて…

ちゃんと投票したし、しゅあちゃんのイベントの物販買ったのは可愛いと思い勢いでw

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

耳!耳!!耳美味しい!
耳アタックw草
アタックしないように気をつけなきゃ、、、つけることないけどw
4位おめでとう!!さすがあずきちゃんだね!!このままtop3に、、、ずちゃならいける!
米丸
仕事中に見て速攻反応したよねw
しなかったらおいぃぃぃって言いに行くねw
連勤術師におれはなる!!バーチャルできるといいが体力持つか、、、
ハロウィン行かんから買えないよ、、、諦めです。
次の各キャスト1つは確実に買う!!
買うんだから!!
眠過ぎてコメント雑です。

ゆーき

おうちでお酒飲んだ! ほんとよわいのか顔赤かった…

ポンパドールしたことないから仕事終わりにちょっと練習したけどうまくいかんかった 前髪みじかすぎるんか不器用すぎるのか
こんどあずきちゃんおるときにもしてみよー!

あずきちゃんはCDもってるー? 日向とか乃木坂のCD買ってたんだけど最近はLINE MUSICできけちゃうからかわんくなったんよね CDプレイヤーとか持ってる人ってすくないんかな 聞かんくなったこたちみつけてなつかしいなーってなってた 笑

いまだにタペキーどこにつけようか悩んでるんよ いいとこありますかねー?

ユッキー

怪我コワイ

4位おめでとうございます(≧▽≦) でも狙うのは1位だからね。
「まっさら」良かったよ、手を怪我しなくて良かった〜      お給食、急がせてゴメンね。
カードの、お絵かき最高だよ(*´ω`*) あずきちゃん絵ウマいよ(≧▽≦) キャサリンがポイントだね(。•̀ᴗ-)✧  
 ペンの用意が素晴らしいです(•‿•)

とりさん

そう♪それそれ!

あずきちこんにちは(≧▽≦)ノ

招きの中でも覇権争いが…♪

みんな仲良し…でもみんな好敵手

乃木坂のセンター争いみたいに仲良しで選抜されたらみんなで喜んで♪

とりさんにとっては招きのみんなはアイドルちゃんです(*´ω`*)


普通のウサミミの方がロップイヤーより好きだな~♪
ミッフィーみたいにお口を(・×・)でお願いします

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

暴れん坊な耳かな‪ꪔ̤̮i‪ꪔ̤̮i
元気がある耳でいいね(≧∇≦)

オールスター最終発表まで気が抜けないね!

シャイニングスノウ

お疲れ

忙しいのはお互い様だからね!俺もなるべくコメントするように心がけてる!全部、シナモンで揃えたくなる(笑)最後にりーみんで炭水化物を食べたのはいつだったかな?(笑)

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんにちは(^.^)

ツイキャスでも見れてブログでもあずきちの可愛いウサギ耳姿を見れた♪(/ω\*)

あずきち見えない所で耳でアタックしてたのか笑可愛いやつ(^.^)

後でTwitter見に行かなければ(°Д°)

あずきちのブログを見かければどるちゃんの名前でコメントを送るね(^.^)


確かにあずきちアレルギー多いね(;゚Д゚)

確かブログでみおちゃんに聞いた様な気がする笑

ブラウン

Thursday

うさみみアタック
こんど、ゆりかてんさんにお願いします。

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は立ち耳にしたんだね♪中間4位おめでとう!これからも頑張ってね!コメ返ありがとうね♪つけ麺食べたよ♪旨旨のほう食べたよ♪ちょっとピリッてしてて旨かった♪めっちゃレアだと思うよ♪不格好になっちゃうんだね( >Д<;)まだまだ時間掛かりそうだね( >Д<;)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る