ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百八十五首】未来はオンナのためにあるへのコメント

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

あれ、今回の写真幼いのでは!?バブい
ツイキャス最近行けてないな、、開国しましたのCASは見れるのにお月のCASは完全に寝てる
夢の中で見てんのかな、、、
見比べると前髪結構切りましたね、、
良さげに崩れててこっちの方が味あるまである
バガ之助かわいい!バガ之助限界オタクです
今度食べよっかなと思いつつ秋メニューも食べたいと思いつつ結局なんも食べなさそう
毎回食べようしてると飯食べてきちゃって食えてない気がするw
もうちょい涼しくていいけど寒くはならんでくれと願うつっきーなのであった
米丸
まじ髪伸びすぎてエグいけど結んじゃえばええやんってなるからなかなか美容院にも行かなくて、、、w
ほんとー?信じるよ??
田植えほんと笑いすぎて表情筋が痛かったwwその日のキッチンちゃんがおこめちゃんもいたらしくて田植えたのかって1人でなってましたw
つちゃはコミュ力高くないよ、、ノリでゴリ押すパワー型だよ、、
テキーラは味わうものじゃないんだよ、、後味は最悪な味するよ、、、w
それ聞いたならケチャップ食べいくしかない!!ケチャップ!ケチャップ!
仲良しというか弟みたいに可愛がってる!
復活した時真っ先に連絡したのがぜろくんだったぐらいw
ホントできる娘すぎて、、ほんと自分みたいやつが推してていいのかって時々思うぐらいあずきちゃんはいい子すぎます、、、
あ、パジャマイベテンション高ければ月子かもしれん
可愛く撮ろうね

ゆーき

どきどきしとった

久しぶりにあずきちゃんに会えてほんとによかったしめちゃ嬉しかった!でも緊張もしてた やっぱりめいどりーみんは楽しいね ライブもいれれたし!あずきちゃんのこと目合わせれるようになったよね!? かわいいでいっぱいのあずきちゃんでした!久しぶりにあったからかメイクがちょっと違った気がした 気のせい…?
タペ部屋に飾ったけどおもったよりでかくてびっくりした 笑 神タペいつか頼みたいなぁ
あずきちゃんとチェキ、写メもっと撮っとけばよかったなーってちょっと後悔してるー

昨日帰り雨大丈夫だったー?帰り渋滞にハマって2時間くらい車で一人カラオケ状態だった 笑

これからコメント再開していくからね! コメ返も楽しみだし!
昨日もお疲れ様でした!

シャイニングスノウ

お疲れ

はなびちゃんと俺としゅあちゃんのシナモン同盟VSあずきちゃんとぷるんちゃんのキキララ推し、なんかいい戦いじゃない?(笑)
コメントは、何も言わずにお散歩に行くから困るね!

ゆうちゃん

こんにちは

昨日のツインキャスありがとう 良かったよ
元気貰えました‼️

あずきちゃんのタペストリ予約楽しみ 早く入国したいです

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんにちは(^.^)


あずきちとりからバーガー食べたい笑こないだ入国した時に食べようかと思ったけど違うメニューに目が行っちゃって食べなかったんだけどやっぱり食べれば良かった笑

あずきちのデコ出し月1もしてるイメージが無い笑

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!そのTシャツドラえもん?バーガー食べたんだね♪美味しかったんだね♪ポテトも美味しかったんだね♪前髪切りすぎた?あずきちゃんも喉のケアしっかりね♪昨日はキャスありがとうね♪コメ返ありがとうね♪確かにロミシンユニットなかなかないよね♪デコだししばらくないんだね♪

ブラウン

Thursday

おはおはバッキュン!
おはバッキュン!
明日、モンスター食べに入国しよう。
お散歩していたら、悲しい。
あずきちさんは
お休みか 悲しい。

ゆうちゃん

熱田

昨日疲労が溜まってしまい
銭湯で朝風呂した
距離は遠かったけど入れてリラックスできてよかった
疲労もかなり回復した
バーガー食べれてよかったね
チーズと鶏肉がいいよね
僕はサルサソース好きだね
メキシコなど中南米の料理では普通に使われている

とりさん

ばーがーきちゃない…

すごーいたぺすとりーきれいにとれててかわいいですね

おうたペはじつぶつとおなじおおきさにとれるからいいですねおめでとう

とりさんもはんばーがーたべたい…

まくろすでるたぜんつうしたのでえいがみにいってきます!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る