ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百九十九首】ぷらまいぜろへのコメント

ひかり

インカムとっても似合ってるね

すごくかっこいい!
ソーセージはイベントの時みんなが
頼んでるのみたけどおいしそうだった
今度食べてみようかな
つけ麺も食べてみたいし
ヤンニョムチキンも気になるし
食べたいものいっぱいで困っちゃう
イベントの日はオープンからいたんだけど
ギガントオムライスとケーキ食べたから
他を食べる余裕は無かったのよね
しゅあちゃんはレアだよね
イベントだとお絵描きできないから
しゅあちゃんのチェキだけ
どんどんたまっていってるよ
激しい曲ばっかりだと大変だよね
ヒスバレとか好きなんだけど
あずきちゃんのライブリストは
私的にはすごく選曲いいなって思ってるよ
ケーキ授与式はお日様でやっちゃったのよね
スピーチがあるのがいいよね
私はめがねがすごく好きで
黒髪しか勝たんって感じだから
今のあずきちゃんは100点満点って感じ
またお話しするの楽しみにしてるね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

インカムいいね(≧∇≦)

それつけると喋りたくなるね!
それ使って歌って踊ったりもいいね

とりさん

⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

とりさんは美人さんを見ると幸せな気持ちになります♪
…ずっとあずきちが黒髪ストレートでいますように♪

可愛いと美しいの両立…りーみんに来たから変わったの?それとも元々で気まぐれ?

らむちゃがライブ出来るようになって嬉しい♪いっぱいユニットしたいね!

いわちゃん

もう少し落ちてからかな

クリアマスク
感染症予防対策の観点から
まだ続きそうですね
全国的に数値が下がってきてからなか

つっきー

∪・ω・∪

髪を耳にかけるの良すぎる!!好きっ!
インカムよきやな!似合う強い女や!!
インカムなくてもずちゃのルンルンな声はいつも聞こえてるww
ソーセージこの前食べました!!めちゃうまうまだった!!
グラスを持ってグイ!
しゅあちゃん髪色かわった!?いや気のせいか
変顔すこww
今度から酸素ボンベ持参しよww
お祝いいっぱいで楽しいにゃんね
米丸
テニプリで1番好きなの忍足なんですけどね
身長も大体同じぐらいだから実質忍足なのではないかと思ってます()
また女子会バーチャルしようねww月子はまだ進化の途中段階
むきむきあずき!!マッチョウーメン
こわひ、、、
コメント湧いてでてたよww
こうき君死にかけだったww
Googleちゃんに聞いたよ!!韓国マカロンちゃんか
無限スクリュードライバーばちこい!!

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)

あずきちもインカム付けたんだね(^.^)お店の中であずきちの声がよく聞こえるようになったね♪(/ω\*)


そう言えばツイキャスやってるけどインスタライブやらないの?

ソーセージ美味しいよね(^.^)

久し振りにしゅあっちを見たけど可愛かった♪(/ω\*)


けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はライブ沢山したんだね♪変顔大会したんだね♪コメ返ありがとうね♪お休み満喫したんだね♪パジャマイベント楽しかったんだね♪モコモコ暑かったんだね( >Д<;)そうなんだね!昨日は少しでも会えて良かった♪また会えるの楽しみにしてるね♪トゥンカロン好きだよ♪キャラメルナッツ食べたんだね♪

ゆうちゃん

おはよう

昨日お給仕おつにゃんです‼️

昨日の配信で元気いっぱいのあずきちゃんを見れて、あずきパワーをいっぱい貰って、元気出ました‼️ あずきパワーありがとう

タペストリ本当に楽しみです、昨日のお茶爆の画像まだ来てないよ、
あずきちゃん押しで本当に嬉しいです‼️ これからも応援するね‼️頑張ってね 

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は一生懸命にやってるけど、プライベートも充実してないと楽しくないなって思う!まだまだ、ご主人様としてやりたい事はたくさんある。多趣味な俺は、今できる事が限られて一部の趣味しかやれてない

うさおくら

あずきちゃん!

たしかに久しぶりのコメントだった(><)めちゃくちゃ元気してます〜!12月あたりに会いに行く予定!です!
本当はブログにコメントしたいこと沢山あって、、!沢山ありすぎて逆に何書けばいいか迷ってます笑
ヒロアカの映画見に行ったってブログ見て、ヒロアカ好きなの!?って沸いたり、もしかしてヒプマイも好き、、?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る