ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百九十九首】ぷらまいぜろ

【第百九十九首】ぷらまいぜろ

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



遂にゲットしましたインカム!!!


かっこいい〜!!


でもあずきが、インカムつけてルンルンな声が


全部みんなに聞こえててちょっぴり


恥ずかしかったです(´∩ω∩`*)


キラキラリングもしてたんですけど、


付けて写真撮るの忘れてました(^ω^;);););)


みんなでキラキラリングつけよー!!


♡♡♡


今日はお酒のお供、ソーセージ盛りを


初めて食べました!!


美味しすぎんか…????


まだ食べたことない人は是非ご賞味あれ!


のみのみの良きお供です!!


写真撮ってないって気づいた頃には!


美味しすぎて全部食べてました!!!


♡♡♡



久々のかぶりーみん


レアなしゅあちゃん!!!


何ヶ月ぶり?っていうぐらい被ってなかったので、


お給仕被れてめちゃめちゃ嬉しかったです♡



お給仕終わりの変顔大会( ・᷄ㅂ・᷅ )


マスクしてると、難しいよね


早くクリアマスクの時代戻ってこないかなー!


今日久々に5曲ぐらい踊ったら、


マスクめっちゃ辛くて!!!


あずきのダンスは動きが激しいのと、


楽しくなっちゃって身体いっぱいで動いちゃうので、


空気がたっぷりないとくるちぃのです…


ぜーはーしてても許してにゃん(´>ω∂`)☆



だから、ゆりかちゃんってほんとにすごーって


おもいます笑


連続で踊ることに慣れないと!




そしてそして、みことちゃん、りのあちゃん!


マネマスおめでとう〜!!!


せいなちゃんもおんぷちゃん取得!!


お祝いが多い11月になりそうだね♡




コメ返頑張りました!!


★あやぴょんちゃん


初コメありがとう〜!!!

嬉しいっ♡

黒髪ロングめちゃめちゃ褒めてくれて嬉しいなぁ(●´ω`●)

Twitterでも呟いてくれてたよね?

ありがとーうっ( ु ›ω‹ ) ु♡



★つっきー


リョーマくんから始まるの草

黒髪褒めて貰えてよかったぁ!!ぴーすぴーす!

久々のバーチャル、まさかの月子準備の話で終わって笑った(*´▽`*)あれは女子会バーチャル

月子、クオリティ高くてかわちかったよー!

あずきもおでん欲しくなった

あずきはムキムキさんだったから、身長ないけど土台役というか、支えるタイプ

じゃあ、あずきはピンチサーバーやる(?)

あずき、お酒いっぱい飲ませるマンだお

オシャレな返し方考える

え?ま?????コメント湧いてでた??

新システム体験してくれてありがとう〜!

Twitterみたよ〜!こうきくんの抹茶オレチャレンジ笑った(´∀`)

昨日お給仕したかったなぁ…!

わぁー、ももこちゃんっ!!あずきの内緒話〜!!!ちょっとかなちい思いもしたけど、つちゃみたいに、楽しんでくれる人が増えたら嬉しいなぁ!いつも楽しんでくれてる人が、楽しんでくれるなら、あずきは本望だよ!!!

ありがと、がんばる!

トゥンカロンの響きは優勝かわちぃ

アマゾンの奥地でも見つからなかったら、Google先生に聞こう( ¨̮ )

インカム楽しかった!!!インカムが似合うナオンになる!!

今度はあずきともキラキラリングとおかわり大会しようね!!もちろんスクリュードライバー自動で出します( ¨̮ )


★かつさん


かつさんに久々に会えてあずきとっても嬉しかったですよー!!

次は絶対!絶対ですよー!

かつさんになかなか会えないので、今度まで楽しみにしてます♡


★とらおさん


あらら!!お茶爆GETして欲しかったです(;▽;)パンダさんモコモコでお気に入り୧꒰*´꒳`*꒱૭


★ゆうちゃん


ゆうちゃん、お茶爆ありがとー!!!

お写真届いたかな?

パンダさんはゆうちゃん得だったのでは?

いーーっぱい休みました!

あずきパワーこれからも送りますっ♡

ブロマイド届いたー?嬉しい!!

タペ頼んでくれてありがとう(;▽;)♡

可愛い写真撮るね!!!


★うさおくらちゃん


久々のコメントー!!うれち!

元気してる??

黒髪ストレートの間に会いたいなぁ!!!


★ブラウンさん


ブラウンさんは土日とかじゃないと難しいそうですもんね(;▽;)

めちゃめちゃ盛り上がりーみんでした!

あずきちさん、結構みんなにびっくりされます


★とりさん


とりさんの予想を越えてゆくぅ( *´꒳`*)

大須店のみんなみんな応援しててくださいねー!

めちゃめちゃ黒髪ストレート褒めてくれますよね!嬉しいです( ु ›ω‹ ) ु♡

ダンス担当頑張ります!!

レパートリーは今月頑張って増やすので!!

楽しみにまっててくださーーいっ

たい焼き!あずきも食べたい!!!


★けんごくん


お休み満喫したよーー!

パジャマイベ楽しかったけど、モコモコで暑かったー!!ちょこちゃんと暑かったねって言てた笑

あずきがお日様お給仕の日に会えますよーに!

けんごくんトゥンカロン好きだもんね!

あずきはキャラメルナッツ食べたよーー


★はっちゃん


おつあり〜!!

黒髪ストレートのうちにはっちゃんに会えるかなー?


★巨人さん


巨人さん念願の!極楽浄土発動ありがとうございます!本当に特等席でしたね〜!!

サイドテールできるかなぁ…

挑戦してみますね!!!


★そらくん


モコモコで可愛いでしょー!?

ほんとに!そんなつもりは!なかったの!!

最強パンダなお姉ちゃん意識とかじゃないの!!

今日どうだったかなー!2週連続で会えて嬉しかったよ〜!


★しょーたくん


しょーたくんに会えて嬉しかったですよー!

スウェットはまじでアカンです、、、

よかった、、、パンダさんで、、、


★ゆうちゃん


つけ麺美味しかった〜!?

よかった〜!!!

辛辛は辛い…らしい???

ゆうちゃんに会えて嬉しかった〜!!!


★ひかりちゃん


やまちゃん!パジャマイベお疲れ様でした〜!

ケーキ授与式見たかったなぁ〜!

パジャマ褒めてくれてありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡

またいっしょにお話しようね〜!


★シャイニングスノウくん


またお散歩?こまったちゃんだねぇ、、

転勤って大変だねぇ、、環境が変わると本当に身の回りが色々変わるし、予想外のこと起こるのわかりみが深い!!



★どるちゃん


お店が近いのがいけない!!

毎回食べたくなるぅ、、

まりんちゃんがメイドの日に行くしか!!

ね!インカムカッコイイよねー!

キラキラリングテンション上がる!!



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日٩(*´◒`*)۶♡


いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!