ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百九十八首】トゥンカロン♡

【第百九十八首】トゥンカロン♡

ご主人様、お嬢様


おはようございまーすっ!


大須招き猫前店のあずきです٩(*´◒`*)۶♡



昨日トゥンカロンGETしました!!


急に食べたくなっちゃって…!


撮影終わりにまりんちゃんと買ったよ(*^^)v


まりんちゃんとご飯食べたり、撮影したりで、


充実した1日を過ごしましたっ


また今度、じっくり書きます!!


♡♡♡


前回、前々回のブログ、


沢山のコメント、ありがとうございました!!


初めてコメントしてくれたり、


久々にコメントしてくれたり、


そしていつもコメントしてくれる皆さん!


愛が溢れるコメントがいっぱいで


とーーっても嬉しかったですっ


ひとりひとりにちゃんと返したくて、


考えてたら時間が足りませんでした(>_<;)


今日の夜書くブログまでには間に合わせるぞ…!


の気持ち!!!


もう少しだけお待ちください(o・ω-人)



♡♡♡


今日はお月様お給仕〜!!


木曜日からなんか、みんなインカム?つけてて、


かっちょいいなぁ!って!!


あずきも付けたい!!!!!!!!


あと!新しいキラキラリングぅ!!!


そしてそして、


お待たせしました


待望のあの曲、きっと発動して頂けると思うので、


わがまま、待ってます♡


Adoちゃんのあの曲です



それではまたお給仕の時にお会いしましょー!!


今日お仕事の人は、一緒に頑張ろうねっ


お休みの人は良き休日を!!


幸せになぁれ☆彡.。


せーの!キラキラ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!