ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二〇〇首】最強ツインテール

【第二〇〇首】最強ツインテール

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



踊りすぎてぼさぼさですが、


今日はツインテールしてました♡


触覚が長い、、、、!


今日は頑張ったので、


ご褒美にアイス買いました笑


セブンティーンアイス!


ふとたまに、食べたくなりません??



♡♡♡


なんとなんと、


今日で記念すべき、ブログが200回目になりました!


まさかこんなに続くと思ってなかった笑


来月か今月末にはお給仕150回も到達出来そうなので、


お祝い待ってます♡


でも、今はプレートより、


わがままでお祝いして貰えたら


うれしいなぁ( ¨̮ )


なんたって、


オールスターの投票券が3倍ですもの!!!!


あずきは現在4位!


投票終了まで残り1週間…


この一週間で順位がかなり変わるとの噂…!


ダンフェスもそうだったもんね(;▽;)


あずきは、今ギリギリさんなので、


残り1週間、1枚でもいいので、


あずきに清き一票をお願いします( *´꒳`*)




明日はお休みです♡



コメ返 ↓


★はっちゃん


他店舗のメイドちゃんがインカムつけてるの見てて、カッコイイな〜って思ってたから、嬉しかった!唐突に始まる変顔大会(*^^)v


★うさおくらちゃん


12月か〜!!!うさおくらちゃんが入国する日にお給仕出来たらいいなぁ(●´ω`●)

毎日更新してるから、思いついた時にコメントしてくれると嬉しいな笑

ヒロアカもヒプマイも好きだし、結構好きなジャンルいっぱいあるよー!


★シャイニングスノウくん


プライベートって大事だよね〜

いつか、てるちゃんのやりたいことが全部できるといいねー!


★ゆうちゃん


ゆうちゃんもおつにゃんっ!

元気印のあずきちゃんなのでね( *´꒳`*)

お茶爆、もうちょっとまっててね(;▽;)

ゆうちゃんの応援毎日届いてるよー!!

ありがとう٩(*´◒`*)۶♡


★けんごくん


お月様ライブめちゃめちゃ盛り上がりーみんだったー!!けんごくんは変顔できる???

今度はお月様までいてよねーー!

クッキーアンドクリームも食べた!!


★どるちゃん


あずきの声、元々響きやすいのにもっと聞こえるようになっちゃった(;・∀・)

インスタライブはももこちゃんがいる時じゃないとできないかなぁ、、、

ソーセージほんとにおいちい

しゅあちゃんほんとに可愛い癒し( ु ›ω‹ ) ु♡


★つっきー


最近、髪の毛耳にかけるのお気に入り!

インカム大好き〜楽しい!!

ほんまそれな、、、あずきの声、いつもホールに響き渡ってる笑

ソーセージは革命…

しゅあちゃん、髪色ちょっと明るくなったー!

酸素ボンベ笑笑

それはもはや忍足なんよ

女子会しよーー!

こうきくんに今日聞いた笑

カンコクマカロォン


★いわちゃん


まだまだコロナ油断出来ないね(;▽;)

いつかみんながマスク外せる世の中になるといいなぁ〜


★とりさん


黒髪ストレート好評なので、ずっと黒髪でいようかなぁ〜!

あずきちゃんが可愛いのは元々だよぉっなんてね?

らむちゃんとユニットしたい〜!!!


★しょーたくん


確かにインカム付けながらライブしたら楽しそうだね〜!

首から下げてる今のインカムだと難しいかもだけど、、、コロナがおさまって歌えるようになったらいいのになー!



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!